 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.5 ❀ありがとうございました❀ 

 


今日から札幌の小学校も夏休み突入ううううう!

DSC_3734-1.jpg 

いよいよ、始まる・・・ゴクリ

とにかく沢山遊んで、経験して、色んなところに連れて行ってあげたい!
毎回妄想だけは爆走しておりますが、現実は昼飯との戦い・・・

そんな私も夏休み前の仕事納め(?)

HAPPY*SKIP*PHOTOプロフィール撮影会でした^^*

なんと、もうVol.5!
おかげさまで5回目の開催を迎える事ができました。

今回の会場は、アーデンホーム石狩 樽川メイフェアモデルハウスです。
いつもお世話になっております♡

この日はほんっとーーーに暑くて!!!
私は首にタオルを巻き、撮影しながらおそらく湯気が出ていたことでしょう。。。




今回ご参加くださった皆様です♡ (6人いると見せかけて、3名様です。笑)
PicMonkey Collage 

あら、皆様、涼しい表情してるわー(笑)
汗だくだったの私だけ・・・
た、代謝がとても良いのである。

今回の皆様も、緊張するーーと言いながらもバッチリ最高の笑顔です!

ゆかりんのHAPPYメイクで自信が溢れて
あゆみちゃんのトークで緊張がほぐれて

私は、その時の最高の表情を捉える~!

ファインダー越しに、毎回皆さんからパワーいただいております。
(お、なんかカッコいい)


あゆみちゃんのブログにて、ご感想を紹介しています♡

【HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.5  終了しました!】

本当に暑い中、ありがとうございました!
只今心を込めて、お写真選別作業中です^^*

お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね♡

納品が終わり次第、私からも皆様のご紹介をあげさせていただきます
毎回ひたすら楽しく撮影させていただいておりますが
何と言っても、出逢いに、ご縁にいつもジ――ンとしてしまいます。

ありがたや。。。

300++_20150725022329b96.png 




今年の夏休みは、やりたい事、片付けてしまいたい事をやっつける!
お家整え強化月間!庭もいじるぞーーー!


活動は夏休み明けから再開の予定です^^

皆様も楽しい夏をお過ごしくださーい!!!


↓↓↓今までの撮影会の様子はコチラからどうぞ(*^^*)※画像をしてね!↓↓↓
【Vol.1】【Vol.2】【Vol.3】※準備中【Vol.4】※準備中
HSP.jpgPicMonkey CollagecoPicMonkey Collage3PicMonkey Collage4

↑てな感じでご紹介する意気込みだけは凄まじいのに、肝心の記事がまだです。お、お待ちをーーー!汗










category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.2 ❀ありがとうございました❀ 

 

昨年に始動して、大好評いただきましたプロフィール撮影会

 HAPPY*SKIP*PHOTO 

 次回は新学期を迎えてからと考えておりましたが、
お問い合わせが殺到(笑)したりと嬉しい反響が多かったため
少し前倒しで3月にVol.2を開催しました!

DSCF3965-1.jpg

今回会場としてお借りしたのはスウェーデンハウス北海道さんのモデルハウス。

パイン材の温かい雰囲気がたまりませんっ
とにかく住みたい。という言葉しか出てこないという
下見の段階からワクワクの会場でした。

募集開始からほどなく満員御礼となり、今回も4名様の
キラキラな笑顔を撮らせていただきましたよ~♡

PicMonkey Collageco 

じゃーん

ご参加くださった4名様のご紹介をさせていただきますね!

300++_201504160950559bf.png
   
 
カウンセリング2   山田 香さん/旭川在住

  整理収納アドバイザー

  ほんわか柔らかい雰囲気の
  ピカピカのアドバイザーさんです。
  菩薩とあだ名がつくほどの微笑♡

  お仕事と子育てを両立しながら
  整理収納アドバイザーとしての
  活動準備中とのこと♡



  これからの活動、応援しています!
  

  おうちコーディネーター
  勇 由美さん/苫小牧在住

  整理収納アドバイザー/
  骨格スタイルアドバイザー/
  アルバム大使

  Blog:片付けから始まるSmile Life♪

  苫小牧第一号のアドバイザーさん!
  骨格スタイルアドバイザーは北海道
  第一号だそうです!
  もう佇まいが観音様♡
  頼りになる雰囲気ビシバシです!
お片付け4
プロフィール7 ココロに寄りそうお片付けカウンセラー
 鈴木 なおみさん/美唄市在住

 整理収納アドバイザー

 Blog:セカイが変わる☆お片付け

 美唄市第一号整理収納アドバイザー!
 
 明るくて親しみやすい雰囲気が
 周りを元気にしてくれる!
 溢れ出る優しさをばらまきながら
 精力的活動する”なおつん”です♪
 
 natully yoga room SOUMO
 雨宮 希さん

 ヨガインストラクター

 Blog:yoga room SOUMOのヨガ日記
 HP:yoga room SOUMO

 ご自宅でヨガ教室をされています。
 信じられないくらいスタイル抜群♡
 
 ストイックな面とおちゃめな面が
 とっても素敵な三姉妹のママさんです!
ポーズ7

あ、ちょっと。
コラージュ写真と被らない画像にしたつもりが、なおつん、めっちゃ被ってました(汗)
しかも、なぜか一人だけ名前の書き方が違う・・・なぜなんだ・・・
もう、直さないけどね・・・(;∀;)<ゴメンナサイ

他の写真はぜひご本人のブログでご覧くださいね♡

そして今更、というかうっすら気付いていたんだけど
Vol.1でご参加いただいた皆様のご紹介、してなかった…

お待ちください・・・(´;ω;`)


300++_201504160950559bf.png

今回もとっても優しく温かい雰囲気の中で楽しく撮影させていただきました!

もうほんっと皆さん素敵で、熱中しすぎて時間があっという間!
得意の休憩なし(笑)でもねー楽しいのーー

しかし休憩しないとみんなに気を遣わせてしまうので、反省だね。。。
気をつけますっ(`・ω・´)ゝビシッ


はい!そしてVol.3の開催も決定しておりますよ!!

すでにお問い合わせ殺到している模様です・・・



募集開始になったらお知らせします!
(詳細、お申込みは川村あゆみちゃんブログにて)

それまでお待ちくださいませ~♪



改めまして、ご参加くださった皆様、ご協力いただいたスウェーデンハウス様
そしてHSPのメンバー♡

ありがとうございました!!

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

**満員御礼**【HAPPY*SKIP*PHOTO】プロフィール撮影会Vol.2 開催します♪ 

 

※ 2/19 追記 ※
なーんとー!
この記事をアップした時にはすでにご予約定員に達しておりました・・
たまにヤル気出すとこのザマです(笑)

次回5月、お見逃しなくー!んがくっく



昨年始動しました

【HAPPY*SKIP*PHOTO】プロフィール撮影会 

HSP.jpg 

Vol.2の開催が決定しましたーー(*^^*)
Vol.1の様子はコチラ→

またまた、素敵なモデルハウスをお借りしての撮影会です♪
アットホームな雰囲気でじっくり向き合い、リラックスした表情を捉えます(*^^*)v
この人にお願いしたいな♪と思われるプロフィール写真になること間違いなし♡

すでにお申込み受付が始まっておりますー!
(毎度、コンシェルジュあゆみちゃんにお任せしっぱなしで・・・)

只今、残席1名様です!!
午前10:00~の1枠です。

プラン詳細、ご予約方法などはSkipLife*川村あゆみちゃんのブログからご確認ください♪
【プロフィール撮影会Vol.2】
↑↑↑こちらをクリック!

春から本格的に活動を開始される方や心機一転したい方、
この機会に是非♡

次回開催は5月を予定しています♪
またお知らせしていきますね!



そして先日告知しました【3/13(金) ハッピーフォトレッスン】

ハピフォト

こちらも沢山のお問い合わせ、お申込みありがとうございます!

残席あと僅かとなっておりますよーー!きゃー♡

とっても楽しみです!
いつもと一味違う、雰囲気のある写真を一緒に楽しみましょう♪

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO ❀ありがとうございました②❀ 

 

HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.1

HSP.jpg 


ご参加くださいました皆様のご紹介をさせていただきますね~!
HSP桑田様-11 いとはりおしごと
 桑田 いずみさん/石狩市在住

 がま口作家/がま口WS講師
 イベント主催

 Blog:いとはりおしごと

 テキスタイルやビンテージファブリック
 など、個性的な生地使いでありながら
 実用性を重視した様々な形のがま口
 を生み出す作家さんです。
  石狩を盛り上げるハンドメイドイベント 
 「ハマナスマルシェ」の主催など幅広く
 活躍されていらっしゃいます♪
 
 プラスを惹きよせる
 整理収納×保険アドバイザー
 井下 佳子さん/札幌市在住

 「+plus K」代表

 Blog:
  お片付けが叶える+plusスパイラル

 モノとおかねの整理術でプラスを惹きよ
 せるお手伝いをメインに活躍されている
 アドバイザーさんです。
 キリッと落ち着いた雰囲気でありながら
 お茶目で可愛らしい面も♡
 お片付けだけでなく保険や家計の
 整理まで、頼りになる佳子さんです!
 
HSP井下様25
HSP佐藤様1 
 若石リフレクソロジ―「ママりふれ」
 佐藤 まさこさん/札幌在住

 国際若石認定リフレクソロジスト
 
 Blog:
 札幌若石リフレクソロジー ママりふれ

 足から体の不調を読み取るエキスパート
 施術中、悶絶している姿を見つめる
 ”まーちゃん”の微笑みがたまりません

 足揉みの施術だけでなく、セルフリフレ
 講座や親子で足揉み講座など、健康の
 為に日常で簡単にできる足揉みのコツ
 を丁寧に教えてくれます!
 なりたて整理収納アドバイザー(笑)
 福塚 梢さん/札幌在住

 整理収納アドバイザー/
 色育アドバイザー

 Blog:
 質問で変わる!シンプルなお片付け

 撮影させていただいた頃はまだ1級の
 お勉強中だった”ずーちゃん”
 晴れて1級合格を果たした今も、色々な
 講座で自分を高めるアクティブさ!
 
 これからの活躍が楽しみです!
DSC_3594.jpg


今回撮影をさせていただいて

このような素晴らしい機会をいただけた事、本当に言葉で言い表せないほど感謝しています。

私はカメラマンとしてはまだまだ駆け出しもいいところ。
駆け出しどころかスタートラインも切っていないかもしれません。
プロに師事していた経験もなく、機材もプロ用でもなく
そんな状態でご満足いただけるのか本当に不安でした。

今回HSPを立ち上げて、私だけでは補えない部分をしっかりフォローしてくれる仲間の存在
これがあって初めて、私も実力以上を発揮できたのではないかと思います。



ただ、とにかく楽しい。

楽しいだけで今後も通用する世界ではないけれど
自分なりに足りない所を学ぶ機会を探しつつ
これからも沢山の方のお役に立てるよう、私だから撮れる写真を
最大限に意識して、精進していきたいと思います。







次回のHAPPY*SKIP*PHOTOは来春頃を予定しております(*^^*)
また追ってご案内させてくださいね!


※2015/2 追記



皆様からのご感想も川村あゆみちゃんのBlogでご紹介されています!
HAPPY*SKIP*PHOTO

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO ありがとうございました♪① 

 

はいはーーい!
来ましたよー
なにって、アレですよ。

雪・・・(´Д`)
DSC_3954.jpg
シクシク・・・イッツアスノーワールド、、、
子供達大騒ぎで、夕飯もそこそこに♪雪だるまつくーろー 始まってます。。。
DSC_3965.jpg
いいんだけどね、ベランダ開け放たれると、凍えるの・・・。。。

今年も根雪は早いのかな?タイヤ交換終わってて良かったーーーーー

300++.png


さてさて、先日お伝えしました【HAPPY*SKIP*PHOTO】プロフィール撮影会!
前の記事はこちら→【HAPPY*SKIP*PHOTO 始動します!】

無事に終了致しましたー(*^^*)

DSC_3710.jpg

様々な分野の“起業ママ”が4名様!

皆さん輝いていて、キラキラ眩しすぎるの・・・!
最初は緊張していた方も、どんどんその気になってきて(笑)
同じ場所での撮影ですが、お一人お一人の醸し出す雰囲気が違うため
写真も、きりりっとした印象からナチュラルふんわり~な印象まで幅広く
捉える事ができた・・・気がしています(弱気)
ヘア&メイクのゆかりんのメイク後の、皆さんの目の輝きっぷりとか・・・!
さては目にグロス塗り込んだな?と思うほど(笑)
ナチュラルな仕上がりなのに、こんなにキラッキラにさせれちゃうなんて・・・
メイクってすごいです。
自然な美しさを引き出されて、キラッキラ輝いたんだろうな~(*^^*)

只今心を込めて、データ編集作業中です。

掲載のご了承もいただけておりますので、皆様のお手元へ発送が完了しましたら
こちらでもご紹介させていただきますね♪

おっ楽しみに~!

そしてお疲れちゃーん!の、HAPPY*SKIP*PHOTOメンバーです♪
PicMonkey Collage

ぶっ
あゆみちゃんの写真が・・・
お茶汲み担当なわけではなく、モデルさん達へポージングのアドバイスをしている場面です。
この前日、腰をやっちまったあゆみ嬢。。。
痛み止めを打ってもらってのコンシェルジュ、本当に大変だったと思います!

みんなありがとう!!
最後に、参加者様からのご感想を・・・と思いましたが、長いね?
また改めてご紹介します♪

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

