 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

札幌で、アルバム作りのお手伝い 

 

はじめまして!enkumiと申しますm(  )m

2013年4月に、富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使養成講座を
受講し、アルバム大使になりました。

DSC_0207.jpg

現在年長さんの娘と、年少さんの息子の母をしております。
札幌在住、来年年女(この情報いりませんか。笑)


夫婦でカメラが趣味なため、日々尋常じゃない数の写真を撮っており・・・
写真整理に目覚めた次第です。(6年経ってやっと本格化です。笑)

2013年10月から、アルバムカフェの活動をスタートすることができました。



アルバム大使のこと、

アルバム大使の活躍の場である「アルバムカフェ」のこと、


これからどんどん綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)v

category: ■ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/1-e8107572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

