 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春から再開・・・します! 

 

すっかりブログを放置してしまっていました(><)
(まだブログの存在をお伝えする前の段階なのに、放置。。汗)

はじめましての自己紹介を書いたばかりだというのに
娘は小学生、息子は年中さんになってしまいましたー(笑)

はい、無事入学、進級を迎えまして。
この春からはアルカフェ活動に邁進していこうと思っております!!

たくさん、書きたい事は山積みなのですが・・・

イベントの出店やアルカフェ開催のお話が決まり、そちらのお知らせを
どんどんしていこうと思っています。

早速明日(もう今日ですね)4月13日(日)に、
千歳アウトレットモールレラで行われるイベントにアルカフェで出店します♪

IMG_3621.jpg

前日(当日)のお知らせになってしまい、全く宣伝にならないのですが…
「千歳を元気にしよう!」というイベントで、アルカフェ以外にも
たくさんの素敵なブース、ステージイベントなど盛りだくさんの内容だそうです♪

当日、アルカフェにご興味を持っていただけた方へお渡ししたいチラシに
このブログのURLを記載してしまった為(笑)
「ブログ放置してるじゃーーーん!」と思われる可能性大!!!

そんなワケで焦って書いております。。。

イベントの内容は、チェキでお写真を撮らせていただき
その写真を使ってデコレーションしていただくスタイルです。

IMG_3630.jpg

そして!!
2月に発売になったばかりの「スマホdeチェキ」を持って行きますので
ぜひぜひ体験していただけたらな~と思います♡



ではでは、まずはこの辺で。。。
次回はイベントのご報告もさせてくださーい(*^^*)

category: ■ 開催のご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/10-0843c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

