スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレッシュリース作ってきた☆ 

 

あっという間に12月になり・・・
DSC_0806.jpg 

光の速さで1年が経つお年頃です。

忙しさにかまけて、クリスマスツリーもまだ出してなかった我が家ですが
先日、リース作りのワークショップに参加してきました♡

講師はancocoさん
DSCF6048.jpg 
どれもこれもツボなリース達!!
画像がないけど、私はアジサイボールを連れて帰ってきました(*^^*)

ancocoさんinstagram

11月に開催された綿花のリースのWSに参加できず泣いていたら
追加開催してくださいましたーーー
私は友人と参加♡

DSCF6054.jpg 
前回は綿花がメインで、グル―でくるみや実ものを飾る感じだったのですが、
(↑画像の左側にチラッと見えてるあのコ)

今回はフレッシュグリーンがメイン!

コニファー、ユーカリなどをグルグルしていきます。

DSCF6064.jpg 
はい、いきなりですが完成!

グリーンのフレッシュな香りに包まれながら
手がヤニだらけになりながら

無心で植物に触るひと時・・・
プライスレス

久々に言ってみたかっただけ。プライスレス。

DSCF6086-1.jpg

私のリースはこちら~^^*
これにちょっと、タグ付けたり、リボンか糸たらしてみようかなーと考え中。
DSCF6085-1.jpg
リビングに飾ってます。
もう、ほんっと、い~い香りなのーーー!森林浴。
いや、子供の頃に野原を駆け回り秘密基地を作ってた、
その時の匂いが脳内記憶から呼び起こされる感じ。


世界で一つのオリジナルリースが作れた達成感はもちろん
視覚でオサレ感が満たされ
嗅覚で懐かしさを感じ

WS中もとっても楽しかったけど、家に帰ってからじんわり色々感じる
心が満たされる一日でした^^*

会場の、江別にある「保険相談アヒルのたまご」さん♡
ここに集う人達がまた、いいんだよね~^^*

大好きだ!!!

DSCF6067.jpg 
看板犬・ロイ♡
なまらめんこい。

こちらではアルバムカフェをやらせていただいておりますが、
次回はフォトレッスンをやらせていただく事になりましたー!

久々のハッピーフォトレッスンです。

これから日程詰めて、決まり次第こちらでもご案内します♡
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/100-6f0a55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

