スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週は幼稚園一色!~保育発表会~ 

 

ストーブをつけないままソファで寝てしまった。
骨まで冷えている。
手がかじかんでいる中、果敢にブログUP!



日曜日、息子の幼稚園の発表会でした(*^^*)

DSC_1170.jpg 

息子ははじめの言葉から出番♡
娘も年長発表会で同じくはじめの言葉を担当したので、感無量ナイス采配。

DSC_1203.jpg 

お遊戯では和太鼓アリのEXILEダンス(♡▽♡)
みんなめっちゃかっこよくて上手で、さすが年長さんだったーー!

劇は「シンデレラ」・・・息子の役は、と、鳥。???笑

年少時の「桃太郎」で、キジ役だった息子。また鳥かよっ!とみんなにツッコまれ
こちらもナイス采配。笑

DSC_1341.jpg 

変顔ばっかりの、息子・・・

DSC_1403-001.jpg 

(;▽;)

そう、鳥と聞いていたので余裕かましてたら

DSC_1356-001.jpg 

王子様に変身して登場したーーーー!
言えやーーーーー!笑

私も旦那も、「ん?え、え?王子様になってない??」
と動揺を隠しきれませんでした。笑

お城の舞踏会に招待された、他の国の王子様という
なんだか役得なエキストラ出演もありつつ

たくさんの動物達が出てくるシンデレラでした~^^*

3年間の成長、しかと見せていただきました!!

このギャング達をここまで楽しませ温かく見守り、
やり遂げさせて下さった先生。

先生の見守る表情を見て、号泣。
いつも沢山の感動を、ありがとうございます。





あーーーあ・・・

終わってしまった・・・

幼稚園最後の発表会・・・

なぜか私が若干燃え尽きている・・・

ここからは、クラス役員の大仕事へまっしぐら!
年明けからは、冗談抜きで超絶やる事満載なので
春まで少しお仕事はセーブする予定です。

あーーーあ・・・

卒園・・・

さみしいなぁ・・・

残り数ヵ月、思いっきり楽しみます!

(;_;)



スポンサーサイト

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/101-d280c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

