スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/23 プレママフェスタでチェキアルカフェ 

 

今日は23℃?だか24℃?という、春を通り越して夏の陽気の札幌でした!

例年GWあたりはまだまだ肌寒く、桜の開花も間に合わず、お天気もすぐれない事が多いのですが
今年はいつもと違う連休が過せそうな予感です(*^^*)

そんな陽気のせいなのか(笑) 全くブログの更新癖がつかないenkumi*です。こんばんは。

+++

今週はアルカフェ週間と言っても過言ではないくらい、
アルカフェ三昧で過ごさせていただきました。

月曜は大先輩大使さんのアルカフェに参加、
火曜は初めましての大使さんのアルカフェに参加
水曜はイベントにてアルカフェのお手伝い
木曜は久々のホロさんでのアルカフェ
金曜はお世話になっている写真店でアルカフェの打ち合わせ

と、すごい充実っぷり(笑)

今回は水曜のイベントのご報告をさせてくださーい♪

ママNavi×テレビ北海道主催のイベント「プレママフェスタ」にて
チェキアルカフェの体験ブースを担当させていただきました♡ →参考までにHPはコチラ☆

来場者数1,000人を超えたこのイベント(ママNaviさんのイベントはいつも大盛況!!)
先日初めてチェキイベントを経験した私ですが、今回はチェキタトウを使ったワークショップ。
私はチェキタトウでのデコは初だったので、とっても参考になりました(*^^*)

プレママフェスタというだけあり、お客様はマタニティの方や
赤ちゃんを抱っこしたママさんで溢れ、賑やかながらもほっこり~
ベビーカー、抱っこひも、どれもちょっと前の事なのに、懐かしい。

皆様小さいお子様連れなので、お子様の様子を伺いながらもアルカフェに
興味を持っていただけて、作業に心配なご様子がありつつも。。。
私達がお子様を抱っこしている間、遊ばせてもらっている間にサクサクと仕上げるママさん♪
キラキラ、子供が可愛くて仕方ないんです!!というオーラを感じながら♡
これからどんどん増えていく写真、整理の仕方、沢山お話させていただけました!

cats_201404272314129de.jpg

今回はイヤーアルバムのご紹介もさせていただいたのですが、
今の奥様は魔女的な(笑)CM効果もあってご存知の方も多く、
実際のイヤーアルバムのサンプルも手に取っていただけたので
アルバム作りの楽しさ、そして大変さ…もお話することができました。


一度に沢山のプリントをしなくても、とっておきの一枚からでもいいと思います。
まずはプリントして、形にしてみましょう♡


+++

プレママフェスタ、オープンから最後までお客様がほぼ途切れる事がなく
休憩どころか他の楽しそうなブースを見て回る事もできませんでした~(笑)
が、とっても充実した一日を過ごす事ができて、嬉しい疲労感!!

今回お話を下さったママNaviのスタッフ一同様、
一緒に頑張った大使のYさん、他出店者の皆様、
そして体験して下さった皆様、ご来場の皆様、
本当にありがとうございました。お疲れ様でしたーーー!

6月にまたママNaviさんでイベントがあるそうです。
今度こそは早めに告知させてもらいます(涙)




スポンサーサイト

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/11-d33f1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

