スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yorimichi craft*さんで母の日の贈り物。とお知らせ!のこと 

 

4/22、ホテルオークラ札幌の写真室でアルカフェを開催されている
*YorimichiCraft*さんのアルカフェに参加してきました(*^^*)

FBの大使ページなどでアルカフェの作品を拝見していたのですが
スクラップブッキングの華やかさとアルカフェの気軽さを上手く合わせた
素敵なデコレーションやレイアウトが沢山!

今回は母の日のデコレーション&ペーパーフラワーのアレンジメント!
ワクワクで参加しましたー♪

アルカフェは全てキットになっていて、サンプルを見ながらも自由に
それぞれ写真をレイアウトしていきます。
IMG_3856_2014042800244386d.jpg

うふふー♡可愛い!!
入学式の写真と、ピアノ発表会での写真を使いました♪

皆さんの作品と・・・
IMG_3863.jpg

同じ素材を使っても、それぞれ個性が出てますよねー♪

その後はペーパーフラワー作り!
IMG_3858_20140428002623319.jpg
ひたすら…ひたすら…
折って、畳んで、切って、結んで、開いて。笑
ここが一番時間かかりましたー!!
でも、形になっていくのが楽しいんです♡

オアシスと、可愛いカップまでついていて…早く完成が観たくて頑張りました(笑)

開き方にまたちょっとコツがあり、ここにも個性がキラリでしたがw
なんとか時間内に完成~♪
IMG_3862_20140428002240354.jpg
オアシスに刺していくと、どんどんそれらしくなりました!笑

完成後は、お茶菓子と珈琲をいただいて、子育てのお話などで盛り上がり(*^^*)
頭も手も口も(笑)沢山使った、楽しい時間でした♪
講師のSさん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございましたー!

*YorimichiCraft*さん、毎月アルカフェを開催されています♪
飾って楽しい、プレゼントに最適なアルカフェ、ご興味のある方は是非一度
遊びに行ってみて下さいね(*^^*)
【*YorimichiCraft*】さんBlogへお邪魔する→

+++

さてさて、今回お邪魔した*YorimichiCraft*さんアルカフェ会場の
ホテルオークラ札幌 写真室(渡辺写真館)にて、
5月から私と、同じく大使で整理収納アドバイザーでもある桑島まゆみさんと交替制で
アルカフェを定期開催させていただく事になりました!!

そちらの詳細も追ってお知らせします(*^^*)
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/12-0d18d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

