スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/24 お久しぶりのホロアルカフェ。のこと 

 

突然ですが。。。

活動名を変えました!テヘ

「アルバムカフェ*en」→→→『25-PHOTO-LIFE en*』

ニコフォトライフ エン と読みます

ニコニコ笑顔の写真を沢山撮りたいな
ニコニコ笑顔になれる写真を撮りたいな
ニコニコ写真をニコニコ(ニヤニヤ)しながらアルバム作りたいな

25は私の誕生日もかけてます(*^^*)

ニコフォトのenkumiでーす!と自己紹介の妄想をしてニンマリしています。
どうぞよろしくお願いします(笑)




さて、1月からお休みしていた「自然食ホロ」さんでのアルカフェを再開です(*^^*)
日の設定が悪く、丁度家庭訪問週間だったこともあり少人数での開催となりましたが
念願の友人が参加してくれた事もあって、かねてからご希望だった物が製作できました♡

「出産時のポラロイドを可愛く飾りたい」

8インチの台紙とペーパーを選んでいただきました。
cats1.jpg

お兄ちゃんはグリーン系、妹ちゃんはピンク系で、どちらも優しい雰囲気に(*^^*)
(写真では上部のお名前などを消しています)

レイアウトにまだまだ悩んでおられたので、仕上げは帰ってゆっくり!ということで…
近々抜き打ちで遊びに行って、完成したかチェックしようと思います(笑)

後はお楽しみの、ホロさんランチ♡
IMG_3896.jpg
玄米ご飯のワンプレート!春巻きだーーー!

今回からホロさんに我儘を言って、アルカフェ用にワンコインのランチプレートを
出していただく事になりました。
ランチ込みで1,500円の料金になります(*^^*)

【5月の25フォト×ホロ】5月22日(木)です!

母の日企画をスルーしてしまったので(笑)
父の日に向けてプレゼントに最適な何かを考えようかなと思っています。

パパさん、おじいちゃまへ♡ いかがですか??

サンプル、詳細はまたお知らせします♪
スポンサーサイト

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/13-e2297f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

