 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【5月18日】桜撮影会&アルカフェのお知らせ 

 

enkumiがお世話になっている写真屋さん、北18条にあるパラダイスさん。

写真好きが自然と集まってくる、思わず長居してしまうような
街の写真屋さんです(*^^*)

写真教室や撮影会、写真展や各種セミナーなども開催・企画されています。

カメラをもっと身近に感じて欲しい、写真をプリントする楽しさを知って欲しい
という思いで、一眼レフカメラの貸出や暗室体験など、初心者の方もカメラに
馴染みやすい楽しい企画をいつも用意してくださっています♪

春から本格的にパラダイスのスタジオoasisさんでアルカフェを開催させていただきたいなと
思っているのですが、折角柔軟なパラダイスさんとの企画!
どうにか、撮影の場面から楽しい事ができないかな~と!!

そんなワケで、やります!

親子限定☆北大桜撮影会&アルカフェ
DSC_0662.jpg

春の気持ちの良い空気の中での撮影会です♪
一眼レフを持っているけど、いまいち使いこなせていない。
キレイに撮れるけど、いつも同じような写真になってしまう。。

プロからちょっとしたコツをレクチャーしてもらいながら、
親子でお散歩撮影を楽しみましょう!

撮った写真はすぐにプリント。(L判10枚プリントサービス付き!)
その写真を使って、すぐに飾れるアルバムを作ります。


■日時:2014年5月18日(日) 10:00~長丁場です(^^;

≪タイムスケジュール≫
10:00 北海道大学クラーク会館集合
    
北海道大学内散策
パラダイス池原優輔氏による撮影レクチャー+親子撮影

12:00 パラダイスにてL判10枚プリントオーダー

12:30 各自昼食

13:30 スタジオoasisにてアルカフェ(約2時間)

15:00 2Lプリントのお渡し

■場所:(集合)北大クラーク会館
    (解散)スタジオoasis

■参加費:一組様 2,500円
     L版プリント10枚、プロカメラマン撮影の写真を2L版で1枚、撮影レクチャー、
     アルバムカフェ料金込み(素材・ツール使い放題+講習費、台紙もご用意致します)

■持ち物:お使いの一眼レフカメラ
     お持ちでない方:FUJIFILM X-M1+XC16-50(レンズ)を5セットまで先着でお貸しします。
     撮影会の1週間前までにご依頼下さい。

■お申し込み・お問い合わせ先:写真店パラダイス ℡/011-727-4111
               またはenkumiまで こちらのメールフォームか
                        en.albumcafe.2013@@@gmail.com(@を消して下さいね)


+++

どーですかこの、出血大サービスな企画!笑
カメラをお持ちでない方、一眼レフの購入を検討中の方にも楽しんでいただける内容です♪
プロに質問攻めもOKです(笑)

今年は例年より桜の開花が早く、18日ですと少し遅いかもしれませんが
桜がなくとも、北大構内を散策するだけでも楽しいのではと思っています(*^^*)

晴れますように!!

category: ■ 開催のご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/15-1fee338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

