スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北大親子撮影会 は雨… 

 

ぎゃふん!
また更新に間が空いてしまいました。。。

先日お知らせしました【北大親子撮影会&アルカフェ】のレポです。

当日は朝から雨・雨・雨・・・
小雨ではあったのですが、雨(笑)

しかしながら決行しましたよーーーー!

DSC_8565-1.jpg
うちの娘と、参加者様のお宅のワンちゃん♡
雨でも、子供達は元気いっぱい走り回っていましたー(*^^*)
約1名「さむい」「おなかすいた」とグズグズさん(息子)が…( ̄▽ ̄;

今年は桜の早かった札幌、ソメイヨシノはほぼ終わってしまいましたが、
我らが八重桜ちゃんがちょうど見頃を迎えていました。
DSC_8710.jpg

見事な桜のトンネルです!
春、桜の時期に北大に来たことがなかったのですが、いつ来てもここは素敵です。
ノスタルジックな建物が多く、自然も沢山。
雨降りでも情緒たっぷりで、思わず写真を撮るのを忘れてしまうほど(笑)

私は自分のカメラで参戦したのですが、今回カメラ貸出の特典つきだったので
FUJIFILM X-M1で撮影された方もいらっしゃいました(*^^*)
初めてのミラーレス!初めての一眼レフ!と、
パラダイスの方にレクチャーしていただきながら子供を追いかけ・・・
皆さんキレイな写真にテンション上がっていました♡

DSC_8656.jpg
娘も自分のカメラで撮りまくっておりましたー
30000人の写真展に出す!と張り切っております!
ちなみに隣にはヤル気ゼロの息子が(笑)

とーっても有意義だった撮影会、子供達も同年代の子ばかりで楽しかったのですが
天候のせいもあって参加者が少なく、、、
そして寒くて体力の限界、という事もあって、予定していたアルカフェは後日皆さんと
日程を合わせて開催する事になりましたー(涙)

こちらサンプルです。
cats_20140526005255f5b.jpg
台紙・モチーフ・タイトルをキットにしてご用意しました(*^^*)
あとはご自由にマステなどでデコレーションしていただきます♪

アルカフェ後日開催なので、撮影会参加者様以外の方にもご案内したいと思います。
日程が決まり次第、こちらでもお知らせしますね!!

DSC_8745.jpg

パラダイスさんとの親子撮影会はまた企画したいなと思います。
スポンサーサイト

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/16-01eb1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

