 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アルバム大使交流会、ありがとうございました♪ 

 

久々の更新に・・・(^▽^;ゞ
沢山書く事があるのに、なかなかPCに向き合えない日々です。

まずは下書きから整理(笑)

+++

先日、札幌近郊の大使さんと素材作り交流会を開催しました(*^^*)
(1ヵ月以上経ってしまいました~汗)

素材作り交流会の企画は2回目。
今回はその約1ヵ月前に北海道マスター大使・阿部夕子さん主催の大使交流会があり、
その席で素材作りの告知をさせていただいたのもあって、
今まで交流のなかった大使さんなどにもお越しいただくことができました。

各々がパンチやツールなどを持ち寄って素材作りをしながら
メインは情報交換という名の座談会(*^^*)
DSCF1176.jpg
※雑然とした画像でごめんなさい(汗)

活動されている大使さんから、先日大使になったばかりの方まで
アルカフェ開催への課題などたくさんお話できました。

しかし!座談会メインのはずが、やはり沢山のパンチを目の前にして…
主に手が動いていましたが(笑)

ちなみに私が今回持ち込んだツールはこちら。
page_20140702224959d32.jpg
ボーダーパンチ、パズル型パンチと、クリエイティブカッターというツールです。

クリエイティブカッター、楽しいツールなのですが、ワイワイしている内に端に追いやってしまい
全く使って貰えませんでした~(笑)
でも、皆さんのパンチで大満足!!

収穫~♡
DSCF1215.jpg

こちら、すぐにアルカフェで使っていただいております~♪

最後に、集合写真!!
10402550_314015218761998_2817278233598448819_n.jpg
先に帰った方、遅く来られた方もいらっしゃいましたが、全員集合のタイミングで☆

また企画しましょうね~~!ありがとうございました!!

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/21-18bddc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

