スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新たなスタート! 

 

先日、コスモスフェスタに行ってきました(*^^*)

DSCF8181-1.jpg

DSCF8179-1.jpg

ダリアも綺麗でした♡
DSC_1121.jpg

DSCF8292.jpg
滝野すずらん丘陵公園にて。
9/13~10/5まで開催していますよー

さてさて。
このブログも告知しか書けず、なかなか本格始動できていない感が満載。。。

自分のこと、アルバムへの思い、なぜアルカフェの活動をしているのか
そんな事も織り交ぜつつ、日々感じた写真にまつわるアレコレを
綴っていけるブログにしよう!と頭の片隅で思いながら、、、、何も書けず、、、

開設している事すら広く公表もせず、友人にすら見てもらっていないのに、
告知だけはいっちょ前に書いてるという本末転倒っぷりでございます。

そんなこんなで、自分自身納得のいかないこのブログ。

改めたーーーい!!

ここ最近、自分の活動のビジョンが行方不明になり・・・
目下捜索中でした。
それが今週になって、ぐんぐんどんどん背中を押してくれる、ビジョンへ導いてくれる
そんなご縁が多々あり。

「三つ折りパンフ作成会」という講座に参加したんです。
アルカフェの告知チラシだけでなく、自分の活動、目的、ちょっと詳しくまとめられたらいいな
そんな思いで参加しました。
当初は、チラシの作り方、わかりやすいまとめ方やこんな事書いてあるといいよー的な事を
学ぶのだと思っていました。
いや、もちろんそこも重要で、とても参考になりました。

が、チラシの事だけじゃない大切な大きな気付きがありました。

まずは自分を知ってもらう事!
その難しさに愕然としましたね~ええ。
自己紹介、深いです。

何を伝えたいのか。何を知って欲しくてブログを書くのか。
ここ、なんにも考えてなかったかもしれません。。。

そんなわけでして。悔い改めようと誓った次第です!

私のブログ「写真とくらす、えがおのアルバム作り」
これからは気持ちを新たに、綴っていこうと思います。

・・・ブログ名変更するかもしれません(笑)

スポンサーサイト

category: ■ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/26-d9dce9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

