スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮ってハッピーになろう!ハピフォトのお話 

 

2014年7月に、富士フイルムが主催する「ハッピーフォトアンバサダー」
の認定講座を受講し、めでたく合格しました☆

DSCF1209.jpg

落ちた人、いませんけどね~(笑)

この事業は、写真を通してハッピーになろう、ハッピーな写真を撮ろう!と銘打って、
カメラの基本的な操作方法をわかりやすく、小難しくなく(笑)レクチャーして、
いつもと一味違った写真を撮ろう。残そう。
そんなちょっとしたコツをお伝えしていく・・・というものです。

一眼レフ持ってるけど、オートでしか撮った事ないの~!な、そこのアナタや
一眼レフって難しいんでしょ~?私にはきっと使いこなせない…な、アナタやアナタ。
興味はあるけど、本当に必要かわからない~な、はい、そこのアナタまで!笑

DSCF1654.jpg

写真教室って、ハードル高くありませんか?^^;

もうちょっと子供の写真がキレイに撮りたいだけなのに・・・
いつも同じような写真になるのは何でなんだろう・・・?
一眼レフで撮っても、たいして変わらなーい(笑)


などなど、ほんのちょこっとのコツが知りたい人は多いと思うんです。

ハピフォトアンバサダーは基本「写真家」でも「講師」でもない、写真が好き!な人々。
(中にはプロの方ももちろんいらっしゃいますが^^)
そんな私達が、皆さんと同じ目線で「簡単に」いつもと一味違う写真が撮れちゃうコツを
お伝えしていく講座がハッピーフォトレッスンです。

ハピフォトの強みの一つに、「ミラーレス一眼カメラを貸出できる事」があります。
最近はお手軽、軽量、価格もお手頃!とよく聞くけど、実際どーなの?
という疑問に、はい、実際触ってみて!撮ってみて~!と(*^^*)

P4300974.jpg

こちらが実際に貸出できるミラーレス一眼「FUJIFILM X-A1」です。
ママカメラに最適♪X-A1

一眼レフに興味のある方、持ってるけど、うまく使えない方、ぜひ一度ハピフォトレッスンへ♡

ハピフォトレッスン開催のお知らせもお待ちくださーい!


スポンサーサイト

category: ハッピーフォトレッスン開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/27-671288b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。