 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハマナスマルシェ、ありがとうございました♪ 

 

石狩の魅力を発信する「ハマナスマルシェ」
ご縁をいただき、アルバムカフェで出店して参りましたー!

ううう。。。ブログで告知できず。。。

10417672_755899407801427_383171437725102039_n.png

秋分の日の昨日、無事に終了しました(*^^*)

ハマナスマルシェは今回で2回目の開催だそうです。
体験ワークショップは今回からの試み!記念すべき開催に参加させていただきました♡

オープンから途切れることなく沢山の方が来場され、ハンドメイドブースもワークショップも大賑わい。

cats_201409291701355a4.jpg

cats1_2014092917013605d.jpg

沢山の方に興味を持っていただけて嬉しかったなぁ
しかし、また色々課題も見えました。
収穫の多いイベントでした!

両隣では色育とパステルアート、アロマクラフトのブース。
どちらも大盛況!うちの子にもやらせたいものばかり~♡
そして写真撮れなかったけど、ハンドメイドブースはもう可愛いものだらけー♡
あれもこれも欲しくなる…のをグッとこらえるのが大変でした。(買ったけど。笑)

ハマナスマルシェ、次回は来年3月頃に開催を予定されているそうです!
(秋分の日、春分の日、が目安だそう!覚えやすいですよね☆)

また参加させてもらいたいな♡


category: ■イベント出店

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/28-9874199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

