スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【HAPPY*SKIP*PHOTO】 会場*アーデンホーム石狩 

 

皆様三連休はいかがお過ごしでしたか~?
札幌ではお天気にも恵まれ、紅葉もすすんでいて絶好の行楽日和!

が、連休初日に主人が親知らずの抜歯手術を受けまして
それがもー、凄まじく腫れあがり・・・
「ただ歯が痛かった頃に戻りたい」
という言葉を残して寝続けていたため、引き籠りでした(^^;


さてさて、先日ご案内しました 【HAPPY*SKIP*PHOTO】
会場は素敵な素敵なモデルハウスなんです♪

アーデンホーム石狩*樽川メイフェア*

DSC_1841.jpg

こーんな可愛い外観のお家です!!きゃー♡

樽川メイフェアモデルハウスでは、毎月色々なワークショップやイベントなどが開催されています。
この日はステンドグラスのワークショップが開催されていましたー♡

DSC_1813.jpg
リビングから玄関への眺め

1階はナチュラルな雰囲気です(*^^*)
DSC_1825.jpg
キッチンからリビングへの眺め
モデルが写りこんでいます(笑)

DSC_1832.jpg
リビングから続く和室
日当たり良好でございます~

そして二階のフリースペース!
DSC_1802-002.jpg
この日はものすごく日差しが強くて(^^;ちょっと逆光が激しくなってしまいましたが、
キレイな若草色の壁に、大きな窓ー!そして可愛いニッチ♡
DSC_1805.jpg
左端のはしごは当日移動します。

こちらのスペースをメインにプロフィール撮影をしていきたいなと思っています。

二階は、各部屋壁紙の色が多彩で、北欧の雰囲気!
話に夢中になって、全てを撮ったつもりが撮れていなかったのですが(^^;

実際に見て、お好きな所で撮らせていただきますよー♡
(撮影に向かない場所もありますので、ご了承くださいませ)

皆さんはどこでどんな風に撮りたいですか?
イメージしておくのも楽しいですね♡


スポンサーサイト

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/31-1da86cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

