 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【30000人の写真展】 絆ポスト、届きました♡ 

 


ああー寒い。寒いです札幌。
すでに北海道は平均気温10℃きりました・・・
ふ~ゆ~がは~じまるよ~
マッキーヘビロテのenkumi*でございます。。。

毎年開催されている、富士フイルム主催の30000人の写真展
約半年間かけて、全国で開催される写真展です(*^^*)
(もうメイン会場での開催は終了しております)

【PHOTO IS 30000人の写真展】

出展歴はまだ浅い私ですが、「10000人の写真展」の頃から足を運んでいました。
いろんな人、いろんな年代、いろんな目線、のPhoto is LIFEを観る事ができて
会場ではプリント体験や家族写真撮影(無料!)なども行われており、見て楽しい、お得感満載の写真展なのです。

page_2014102111114995c.jpg

何といっても、敷居が低いです(笑)観る側も出す側も。
隠れ家的ギャラリーで厳かな雰囲気の中・・・とかじゃなく、わーわー人が行き交う
コンコースや広場などが会場。
「お、なんかやってるぞ」とフラッと立ち寄れるのがとっても好き♡

前置きが長いですが、今年もその写真展に参加しましたよー!
今年は、初めて小1娘の作品も出展しました(*^^*)

DSCF7788-001.jpg
この画像がピンボケなのではなく、こういう作品です(笑)
娘目線の、満開の桜。前ボケが激しいですが、キレイだな~って切り取った瞬間が
感じられて、私もとってもお気に入りです♡

DSCF7786.jpg
こちらが私(上)と旦那(下)の作品。

そしてもう一つ、今年から始まった(来年もあるのかはわかりませんが^▽^;)
「MY チェキライフ」部門。
こちらはチェキプリントを使った作品の展示です。
DSCF7775.jpg
ごちゃごちゃ盛りすぎてしまいましたが(笑)デコレーションした作品の展示って楽しいですー!

札幌会場は9月5~7日の3日間の開催でした。
あれから1ヵ月半。
絆ポストが届きました~

友人・知人から、そして知り合いでない方からも、たくさんのコメントをいただけました。
これがまた・・・嬉しすぎる~~~~~~んです!

ここが最大の魅力。見て下さった方からの直筆の感想が手元に届く!
感涙です。

10406960_737276203027190_4417856382555709429_n.jpg

出すまではこんなので伝わるかな~ドキドキ。と不安にかられていますが
絆ポストを受け取って、出展して良かったなぁって。

私も今回沢山絆ポストを投函しました。
札幌駅のコンコースというかなりの人通りのある中で、イスやテーブルがあるわけでもなく
備え付けの筆記版を持って、作品を観ながら感想を書く。
これって、良く考えたらすごーく大変^^;
子連れだったら尚更ですが・・・それでも、共感してメッセージを残してくださる。

嬉しいーーーー!
また来年も楽しみです!!

ぜひぜひ、皆さんも一緒に楽しみませんか?

category: 写真のあれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/32-0c4e9632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

