 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11/15(土)16(日)キッズパークinまこまない 

 

11月こそが師走である。と思っているenkumi*です。
イベント、レッスン、幼稚園の打ち合わせ、じゃんじゃんばりばり・・・
忙しさにかまけて、またブログの更新さぼりーぬになって参りました。
たすけてドラえもん・・・


夏に参加させていただいた
【みんなであそぼう!キッズパークinまこまない】
Vol.4が今週末開催です!
page_20141112004511d50.jpg

はい!またギリギリの告知・・・!

ずびばぜん・・・

き、気を取り直して・・・

毎回盛り沢山な内容のこちらのイベント、今回はもっとパワーアップした内容になってるんです♪
キッズパーク初の試み、フリーマーケット!

各日約20ブースの出店ですが、ハンドメイド作家さんの出店が多いそうです。
ハンドメイド雑貨と、フリマの商品が一度に楽しめちゃいます♪
キッズパークの名の元に、子供用品限定のフリマ。
その他、お楽しみ縁日、ブロック広場、わくわく広場、ふわふわドーム
ミニ四駆、レゴ、スイーツデコなどなど・・・
男の子も女の子も、大人も子供も一日中楽しめるイベントです♪

しっかりと区切られたスペースでお子様を遊ばせている間に、
またはお子様がワークショップで製作体験などをしている間に、
ママはゆっくりお買い物やワークショップ体験ができちゃいますね(*^^*)

アルバムカフェは両日とも出店しています。
DSCF6026.jpg

私は15日(土)にお待ちしています♪

イベントのパワーアップに乗っかって、アルカフェブースも楽しい事考えてますよー☆
通常のチェキアルカフェにプラスαして盛り上げまっす!
札幌に4人しかいない(笑)ハッピーフォトアンバサダーが2人もいるんですよーうふふ。
単なるクラフト体験にならないような、空気感と一緒に思い出を残すお手伝いができたら
最高ですね♡
お楽しみにーーー!

札幌では(ん、全国的にか?)今週末あたりから幼稚園、小学校の発表会が始まります。
うちの娘の小学校も、日曜は発表会。
行事と重なるとなかなか大変ですが、両日17時まで開催しておりますよっ(入場は16時まで)
頑張ったお子様へのご褒美に、めいっぱい遊ばせる、なんてのも素敵ですね~(*^^*)
我が家も、16日はお客さんとして遊びに行けたらなーと思っています☆

・・・ 8月のキッズパークVol.3の時の様子 ・・・
DSCF6024.jpg

DSCF6017.jpg

おっと追記。
一番上の画像、イベントのフライヤーに今回は割引クーポン券がついています!
※フリマブースの割引券はございません。自分で値切ろう!笑

アイスアリーナ内の食堂の割引券まで!
もちろん、アルカフェの割引券もついておりますよ~
こちらのフライヤーは当日も配布されるようなお話を聞きましたので、ご来場予定の方、
ぜひフライヤーをゲットして、楽しんで下さいね!!


category: ■イベント出店

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/33-92ec8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

