 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【Xシリーズ写真展・2014秋】札幌会場! 

 

んもー

相変わらずご案内が遅すぎてせつなくなってしまいますが(;へ;)

11月21日(金)~26日(水)まで、札幌の富士フイルムフォトサロンにて
【Xシリーズ写真展】が開催されています。
Xシリーズ写真展・2014秋

6日間、こちらの写真展の受付を札幌のハッピーフォトアンバサダーが務めました♪
私と、【キオクヲキロク】のゆうきちゃん(*^^*)

連休中の22・23日は新製品のタッチ&トライや写真家野呂希一さんトークショー
出張無料メンテナンスなどなど盛り沢山でした!
・・・でした・・・!過去形・・・

cats_20141126004046af2.jpg

全国のXシリーズユーザーさん達の応募作品の中から厳選された60作品が並んでいます!

公式Facebookページの主催ということもあり、なんと展示の撮影OK!
SNSなどに投稿して広めてくださいね~という趣旨だそう。面白い!!

page1.jpg

肝心の受付嬢が全然広められていませんでしたが・・・涙
(私だけね!ゆうきちゃんはしっかりレポートしていましたーーー)

今回ご縁があって在廊のお話をいただき、とっても緊張しました・・・
ですが、刺激がいっぱい!参考になる楽しいお話も聞けたり、勉強になりました。
そしてそして、Xシリーズの魅力も益々再確認!

偶然にもタッチ&トライの会場でハピフォトアンバサダーが3人居合わせ・・・
きゃーきゃーとレンズを試したり、これが欲しいあれが欲しいと大騒ぎ(笑)
完全に「フジ(富士)の病」にかかりました(^^;

と、こんな楽しいイベントは明日(というかもう今日)終わってしまうのですが・・・

2015春!開催決定ですー♡
作品の募集が始まっています。(11/24~2015/1/13まで)
詳細はFBページをご覧くださいね♪
【FUJIFILM Xseries Japan】FBページ

応募するだけしてみようかしらん。ニヒ

まずはまずは!明日の最終日も楽しんで受付嬢頑張ってきます!!
page_20141126010736088.jpg
差し入れ、ありがとう♡

category: 写真のあれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/36-7dc24881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

