スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

賀正!2015 

 

DSCF1529.jpg

2015年、スタートしましたね!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年の目標はズバリ、Blogの更新を頑張る。です。泣
(あと告知は早くからする。号泣)

もう、画像から食い正月寝正月を隠しきれない感が溢れていますが
年末年始は本当にのんびりして、たっぷり充電できました!




昨年は新しい活動のスタートの年でした。


自分が一番好きなジャンルでありながらも
活動としてはなかなか一歩踏み出せずにいた

【写真を撮ること】

アルバム大使として活動しながら、自分自身の方向性として確信したこと。

アルバムを可愛くデコレーションするスキルを上げる事よりも
写真自体の質を上げたい

それは私自身の、我が家のアルバムに限った事ではなくて、
私と同じように子供達の、家族の思い出を沢山撮り続けている人へ
ちょっとのコツでいつもと一味違った写真が撮れるんだよ、残せるんだよ

これを沢山の人に伝えるチャンスを与えてくれたのが、
ハッピーフォトアンバサダーです。

キレイな写真が撮れるようになったら、キレイにプリントしたい
高品質のプリントにしたら、長期保存に向いたアルバムに収めたい
どうせアルバムを作るなら、何度見ても楽しいアルバムにしたい


ここに行きつくワケなんです!

もちろん、写真との付き合い方は人それぞれ。

色んな楽しみ方をこれからも研究・勉強しながら
それぞれにピッタリハマる写真の撮り方、残し方を
私なりにアレンジしつつ
様々なご提案をしていけるように、頑張ります(*^^*)

2015年も楽しい一年に!!

今年もよろしくお願い致します。

25-PHOTO-LIFE en*    enkumi

PicMonkey Collage 
冬も楽しもう!
雪遊び中の子供達。北海道に生まれて良かったと思える瞬間です(*^^*)
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/39-fdf854ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

