スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラブメモ+2月号 リリースパーティに行ってきた♡ 

 


冬休みももうすぐ終わり~
と前回の記事に書いてから、あっという間に1週間経過。

先週の札幌は大荒れのお天気でした・・・
それはもう、始業式の日がお祭りワッショイで。
朝からホワイトアウトの猛吹雪に見舞われ

DSCF2414.jpg 

午前中だけで玄関から出られないほどの積雪となり
そこから6時間、耐久雪かきでした・・・・・・

捨てても捨てても、振り返れば奴がいる状態。
しかしそんな不毛な戦いでも、挑まねばならないのである。

ほっといたら、人力では対応できなくなってしまうのよ。

いやー、しんどかった!!


新学期、出だしから道民らしい体力の奪われ方をしましたが
短く濃い3学期、のんびりしていられませんよーー

てことで、冬休み明けの一発目の楽しい楽しい学びは
スクラップブッキングから!

札幌で活躍されているスクラップブッキング教室Haruru主宰三上良子先生が主催の
ラブメモ・リリースパーティーというイベントに参加して参りました♡

リリースパーティー、詳しくは良子先生のブログへGO!→ 


会場はいつも良子さんが講座をされているステキングなcafe
cafe chise minaminaさんです。
大好きなお店の一つ!!!

【紙一枚で作るロマンティックハートブック】
という、超超超らぶりーなミニブックを作りました
DSCF2543.jpg 
さて私の作品はどれでしょう。

cats1_20150127172101107.jpg

正解は↑右上♡

画像左下のナイススマイルなべっぴんさんが良子せんせい♡

良子さんのレッスンは本当にいつも笑いが耐えなくて
この温かいお人柄と可愛らしさににんまり(*^^*)
でも内容は濃いですよー! 

知ってはいたけど、実際どうやるの?なテクニックも沢山学んできました♡

そして作業終了後は、お楽しみゲーム付き♪
マステタワー選手権!(勝手に命名)

cats2_2015012717210363f.jpg 
グー・チョキ・パーの3つのグループに分かれてのチーム戦!

ぐっはっはー!私のグループが見事に1位。景品ゲットでございます。
今年の運、幸先いいぜー!
これが最後じゃない事を祈る。笑

 白熱した後は、お待ちかねのランチタイム♡

cats3_201501271721049a0.jpg 
chiseさんではかなりの確率でハニーマスタードチキンのプレートをいただく私ですが
たまには!!と期間限定メニューにしてみました♡

可愛らしくホットサンド。これが結構ボリューミーで大満足!
そしてそしておススメのいちごのオムレットーーーー
ある内にもう一度食べに行かなければと思わずにいられない美味しさ~♡
いちごのポテンシャル高すぎる。まさに絶品でございました。

いやいや、満喫しましたー♡
大好きなお友達にも会えて、集中して、笑って、
休みでゆるんだ脳みその始業式となりました。(うまいな)

遠路はるばる(大袈裟)行った甲斐がありました!

次回のリリースパーティーは夏頃だそうです♡
次回も参加したいな~


【札幌・スクラップブッキング~haruru**~】

↑↑↑
良子先生のレポはコチラからどうぞ♪

レッスンはもちろん、インストラクター養成講座も開催されています!
興味のある方、ぜひぜひ(*^^*)
 
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/44-21790678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

