スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/2 プロフィール撮影で私もHAPPY♪~Aco's Magic 片山あこちゃん編 

 

昨年からひっそりと?活動させていただいている

HAPPYプロフィール撮影 @えんくみフォト

ひっそりと…というのも今はまだ自分からメニューを告知しておらず
私の写真を気に入ってくださった方からのご依頼だったり
ご紹介、口コミのみでお引き受けしている状態だからなのですが


先日、2015年一発目のプロフィール撮影のご依頼をいただきました♡


【愛される見た目プロデュース!今まで史上、一番美人な見た目を作ります】
Aco's Magic 片山あこさん
PicMonkey Collage1  
ファッション、メイク、ヘアースタイルからお買い物のコツまで!
骨盤診断、パーソナルカラー診断などから一人一人の最上級を引き出してくれる
見た目マジシャンの可愛こちゃんです♡

先月満を持してオープンしたアコズマジックサロンにて撮影でした♪

いやはや・・・美容のプロの撮影だなんてホント畏れ多いのですが
グラビアアイドル顔負け、指名No.1夜の蝶かってくらいのモデルさんでして
私、頭ボッサボサになりながらもとーーーーっても楽しく熱く撮らせていただきました♡

そしてアコズマジックネイリストのEMIさんのネイル達~♡
めっちゃテンション上がるーーーーーー ネイルの写真、楽しい!!

PicMonkey Collage2 

Acoちゃん、EMIさんが撮ってくれた写真♡
丸すぎるな自分(笑)

楽しかったなー
イキイキ、キラキラ、ワクワク、ズンズン(?)
こんな感情がムクムク湧き上がるような、
それでいてホッとするような、
素敵なお二人とサロンでした。

私なんか・・・と思っている人こそ受けて欲しい。はい、それは私(笑)
一時の変身が目的ではなく、その人に本当に似合う色、素材、デザインを
好きなんだけど似合わないと思い込んでいたジャンルを取り入れるコツ
年齢を重ねるごとにごまかしが効かなくなる部分をちゃんと強みに変えてくれるような
まさにアコズマジック!!

知ったような事述べてますが、未体験です(笑)
今年中に絶対Acoちゃんのコース受けたいな・・・うふふ・・・

近日中にアコズマジックBlogのヘッダー画像が変わりますよ~お楽しみに♡

Aco's MagicのBlog

撮影時の記事にリンクしています☆
読んだら元気になっちゃうこと間違いなし!!

Acoちゃん、EMIさん、ありがとうございました♡
心を込めて準備しておりますので、楽しみに待っててね~!
スポンサーサイト

category: ■HAPPYプロフィール撮影

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/47-8489fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

