スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私が紹介したい人シリーズ 

 

あぶないあぶない。
毎日ブログ更新!を書き初めするべきだった・・・

書き初めしたら出来るようになるの?
というご質問にはお答えしておりません。。。

(・∀・)

今日は!
色々とご紹介したい方がいらっしゃるので、ご紹介リンク大会開催です!

まずは♡

自宅サロン開業に向けて、モデル100人斬りに挑戦中のママネイリスト
yon nail..のよっしー♡

幼稚園のヤングママ友(笑)なんだけど、フランス人形みたいに可愛いの。
ほぼ飲み会(しかも宅飲み)でしか会わない貴重な存在・・・

なかなか爪に手間をかけられない私でしたが(爪以外もだけど)
先日、人生2度目のジェルネイルお願いしちゃいました(*^^*)

じゃーん!
page_20150221011935f1c.jpg

北欧チックな配色としずくのデザイン~♡
これは以前のモデルさんの写真を見て、これがいい!とオーダー

普段ネイルをし慣れていない私には、あまり塗ってます感満載なネイルより
ワンポイント的な、オサレなデザインというのがズキュンときます。
ベースはクリアで、薬指だけグレーにしてもらいました♪

か わ い す ぎ る

悲しい事に・・・
モデル(enkumiハンド)の指の肉厚感が全面に押し出されちゃってますが
そこはぼんやり見てください(笑)
自分で自分のネイル撮るのって難しいわ~
スマホで撮れば良かったYO!

【今回のネイルモデルさんは、ママフォトグラファー】
↑その時の事書いてくれた記事です♡

しかしネイルって、目に入る度にとってもテンション上がっちゃうよね♡
そんなyon nail..
今ならなんと驚きの!ワンコインなのです!!

モデルさん100人達成までなのかなー

FBで紹介させてもらったんですが、じゃんじゃん紹介希望の連絡が来ています(*^^*)

お仕事などの都合で手にできない方、フットネイルもやってもらえますよー♪

そして、お子様連れOKなのも嬉しいですよね♪



気になった方はぜひぜひ、彼女のブログから問い合わせてみて下さいね☆


よしー♡ありがとね!!

そしてついさっき立ち寄ったコンビニにて
会計して袋を受け取った時に、レジのお姉さんが
「ネイル、すっごく可愛いですね・・・」ボソり♡
こんなデザイン見たことないですー♡って
思わず話が盛り上がってしまいました!!
嬉しいーー!
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/52-578db405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

