スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/10(火) イベントに出店しまーす♪ 

 

色々告知が前後しちゃってますが!

コチラのイベントに出店しまーす(*^^*)

にじいろパレットin ていね
3月10日(火)10:00~14:00


10407244_426251230867220_4917005954467707402_n.jpg

大人女子による、わたしが輝く色を見つける1Dayイベント!(説明はしょった。笑)

ご縁をいただきまして、にじいろnetworkさん主催のイベントに初参加します。


出店者さんの情報などはFBイベントページにて発信されていますよー♡

【にじいろパレット in ていね Facebookページ】

私は今回、初めて撮影メインでの出店です。

無題




当日の思い出を残すお手伝いをさせていただきます♡
・お子様のとびっきりの笑顔を♡
・親子で一緒に♡
・家族みんなで♡
・プロフィール(ご自身)撮影

お一人様10分程度の撮影です(*^^*)
【1データ500円】
・メールにてデータ送信
・スマホdeチェキでプリント
のいずれかでお引渡しとなります。
(どちらもご希望の場合は800円にて承ります)
チェキプリントしたお写真を「Album cafe** Nao's style」様のブースへ
お持込いただいて、すぐにお部屋に飾れるデコレーションもできちゃいます♡

といった内容になってます♪

アルバムカフェで出店の際はチェキで撮るかスマホで撮るか
最近ではスマホdeチェキへWi-Fi転送のできるX-A1(カメラ)で撮影。
いずれにしてもチェキでプリントしてそれをアルバムカフェ、
という形で提供させていただいておりましたが、
今回は撮影のみー!ドキドキ



内容の特性上、データ転送できるミラーレス一眼での撮影になります。

体験ブース、WSブース、ハンドメイドが盛り沢山のイベントですよー!



スタンプラリー抽選会、これワクワクする~♪私も参加したいぜ!!

主催のにじいろnetworkさんのブログです。
【札幌 にじいろnetwork】
こちらでも随時詳細をアップされていまーす♡

お近くの皆様、お近くでない皆様も(笑)
ぜひぜひお立ち寄りくださいませー♪






スポンサーサイト

category: ■イベント出店

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/53-7cebdfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

