スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LITTLE HANANINGENをフォトブックに♡ 

 

札幌の女性たちに大人気の企画

HANANINGEN 

ご存知の方も多いと思いますが

HANANINGEN FBページ
(説明割愛(笑)詳しくは↑↑を見てね!)

もう先々月になってしまいましたが、このHANANINGENプロジェクトの
3歳~140サイズの服が着れる女の子限定
LITTLE HANANINGEN」というのもありまして
絶好のタイミングで滑り込み予約が出来たので、参加したんです♡

当日は恐怖のホワイトアウトでね~
一番ヒドイ時間帯の前の車も見えないような時に車を走らせ、
やっとの思いで着いたらお店の横で車埋まるみたいな(笑)

のっけから思い出深い・・・

撮影スタジオは札幌・宮ヶ丘にある【GANON FLORIST】さん。
お花屋さんの中に、スタジオがあるんですよ~♡

通常のHANANINGENは頭にお花を乗っけるんですが(なんて稚拙な説明…)
LITTLEは選んだお花でブーケを作ってもらいます。

娘が選んだのは紫陽花(だと思う…)
DSCF2420.jpg
「今日あるお花の中で一番高いヤツです」
渋い上に高いとはなかなかの小1です(笑)

用意されている服に着替えて、撮影!
DSCF2447.jpg
ぎゃーーん♡ 
もう我が子ながらため息しか出ぬ・・・

カメラマンさんも本当に安心して撮影できるオーラを発していらっしゃって
娘も全然緊張することなく、いい顔全開しておりました(*^^*)

参加費の内訳にデータ2枚込みで、その2枚をFBのカバーか
プロフィール画像に差し替えること(約1ヵ月間)が条件なのです。

もちろんその他のデータも購入可能なんですが。
あまりの素敵写真オンパレードで、、、厳選できぬ事態に、、、
まさかのHANANINGEN史上、初の購入枚数を叩き出してしまいました(笑)

いやね、仕方ないとしか言えねー。


そんなこんなで後日、沢山届いたデータ♡

プリントしてアルバムにしよ~っと♡
でも普通のアルバムじゃもったいないかな~
またスクラップブッキングの講座でも行こうかな~

と思っていたところに、とあるサイトでフォトブック50%オフキャンペーンをはっけーん!

即、注文しましたよ♡

DSCF3731.jpg
半額の時にしか頼めないであろう、かっちりハードカバー仕上げで!ひゅーひゅー

さすがの仕上がりにうっとりでございます。

cats_20150304010722a70.jpg 

完全に写真集(笑)
娘は照れておりました(*^皿^*)


普段からフォトブックも気軽に作る我が家ですが、こういう雰囲気は初めて!
スタジオで記念撮影の習慣がないので、スナップオンリーのフォトブックばかり。

プロの撮影した美しい写真は、こうやってハイグレードなフォトブックにすると一段と映えますね♪

主にFUJIのYearAlbum(1年間の思い出をいいとこ取りでフォトブックにできる)が多いのですが
それはいずれ成長した子供達が独立した時に、持たせてあげるつもりで作っています。
(まー息子が持って行くとは思えないので娘に強引に持たせるか。笑)

でもね、いくら気軽にと言っても、全ての写真をフォトブックにできるほどの余裕はありません(笑)

だから自分の手でも作ります。

自分の手で作っているアルバムは、私の為のアルバムなの!笑
いつか子供達に・・・というのもとっても素敵なことだと思います。
私の場合は、いくら我が子とはいえ人の為じゃモチベーション保てないだけ。

自己満足の為ですが、それが今の家族の幸せにつながると信じて。
私(ママ)のHAPPYが、家族のHAPPYですもん。

といいつつ、ほんと、全然作れてないわ。最近・・・

アルカフェに参加したい!!笑
スポンサーサイト

category: 写真のあれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/57-6ba76873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

