スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にじいろパレットin ていね ありがとうございました♡ 

 

 3月10日(火) にじいろnetworkさん主催の

にじいろパレットinていね

楽しく楽しく、大盛況にて終了いたしましたー♡

。。。会場の様子とか、写真全然撮れませんでした(;∀;)

この日の札幌(というかどこも大変だったと思いますが)は
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう状態
大雨にみぞれに・・・の、久々の荒れ模様で。

私だったらこんな日に外出しない(笑)という悪路の中でしたが、
オープンからたっくさんの方のご来場がーーー!

DSCF3979.jpg 

いや~!この伝わらない臨場感!笑
こそこそし過ぎたせいで、これくらいしか撮れず・・・

体験ブース、WS、雑貨販売など盛り沢山なんですよー♡よく見えないけど!

手稲区のゆるキャラ、ていぬくんも来てくれました!
DSCF4048.jpg 
かわいいよね~
噂によると、手がちゃんとあるのに、頭の手でピアノ弾いたりするそうです。笑



私は今回初めての(しつこい?)撮影出店。

DSCF3980.jpg 

お隣のブースはヘアセットとメイクのブース。
この意図的な配置がたまらない。笑

DSCF3973.jpg 

皆さん素敵に変身されてました♡
DSCF4051.jpg 
暗い・・・

ヘアセット&メイク後に撮影させていただいた方より
ビフォーアフター写真の掲載をご快諾いただきましたので、ご紹介しますー♡

PicMonkey Collage 
(スペシャルサンクス:いとはりおしごと様
 
あれ?どっちも素敵じゃん・・・
と思ったアナタ、甘い!甘いわ!

お肌の透明感、小顔効果、ふんわりヘアアレンジ
そして目のパッチり感♡全然違うでしょーー!

何か原因があるとしたらそれは私の腕の問題(笑)
実際にもとっても華やかでいてナチュラルな変身でしたよ(*^^*)


いつもプロフィール撮影する時の機材ではなく、ミラーレス一本勝負での撮影。
なんか・・・こっちの方が良く撮れた気がするのは気のせいだよね・・・

赤ちゃんや親子、おじいちゃまと♡などなど、沢山の方のHAPPYを残す
お手伝いをさせていただきました♡

早速FB等プロフィールに使ってくださる方もいて、嬉しすぎます~!

あ、ちなみに・・・私もヘアセットしてもらっちゃいました~♡

PicMonkey Collage-1 
この肉厚感、色々言いたい事はありますが何を言ったところで肉厚は変わらない。
とにかく頭の形が悪くて涙がキラリ。
絶壁なんだよぉぉぉ
それでも、こんなキュートな髪型初めてっす!!
この日お友達になった方に写真撮らせてしまった(笑)ありがとうのぞみさーん♡




今回は会場の日当たりのいいところで~と漠然と撮影させていただきましたが
今後は背景…まで行かなくても飾りとか?を用意して楽しんでもらえたら!
と妄想しておりますので、イベント主催者各位様、よろしくお願いいたします。笑
あ、もちろんアルバムカフェと抱き合わせ出店も可能でーす!

そして、お名前はよく拝見しております。な方と沢山繋がれて
私自身もとってもHAPPYな時間を過ごせました♡


皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします!





【3月ハッピーフォトレッスン】

3月12日(木) てづくり菓子工房 こむぎさん(手稲区)

3月13日(金) cafe chise minaminaさん(豊平区)

どちらも満員御礼、ありがとうございます!

そしてブログで告知がまだなのですが


3月19日(木)に江別の「保険相談アヒルのたまご」さんにて
アルバムカフェやりまーす(*^^*)

10314658_568059093297363_6648148227059378907_n.jpg 

お申し込み先はアヒルのたまごさんなのですが、この画像に載っておりませんので(笑)
ご興味のある方、私までご連絡くださいませ~!




そして本日、3.11です。
色んな取り組みがあるけれど、厳かに黙祷を捧げて

自分の今に、感謝。

スポンサーサイト

category: ■イベント出店

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました♡

せっかく可愛く撮って頂いたから…と
軽い気持ちでFBプロフ画像にしたら
なんと。
過去最高いいねかもしれません。
すごい。
えんくみさんの写真パワー恐るべし!

写真に興味はあれど、
まだカメラに手が出せない私。

でもでも、いつか教わるなら
えんくみさんがいいなと思いました!

これを気にどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)



のぞみ #- | URL | 2015/03/11 17:31 | edit

のぞみさーん♡

ぎゃーぎゃー!
お返事遅くなってごめんなさい!!

コメントなんてついた事がないもんだから!!(笑)
ありがとうございます♡

そして過去最高いいね!きゃー♡
キュートな写真がさらに素敵になってましたもんね♪♪♪
加工センス抜群だわっ(*^^*)

こちらこそ楽しい撮影をさせていただきました♪

カメラ講座もタイミングが合いましたらぜひいらして下さいね!

enkumi* #Er9u1F22 | URL | 2015/03/18 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/59-a430374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

