スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログ名、変えました 

 

この度、わたくしブログ名を変えました!

DSC_7014.jpg 

なんでカラスよ?っていうね。笑








ずっと、自分で作った名刺を持っていました。

自分が飽きっぽい性質なのは承知しているので
自作なら、安価だし好きなように変えられるし~
と、気軽な気持ちで。

必要な時を見計らって、20枚30枚という感じでプリントして。
フライヤーのごとく、裏には直近のイベントや講座のご案内を入れたりしていました。

が、しかし。

今年に入ってから特に、バリバリ活躍されている起業ママさんや
企業様などとお会いする機会がグンと増えて

皆様の名刺を頂戴する度に、そこはかとなく恥ずかしい自作名刺。
名刺の為にプロフィール撮影のご依頼などもいただいたり…

名刺って大事なんだなーと痛感。



そんなわけで、初めて印刷屋さんに名刺を発注する事を決意しました。

どうせならロゴも欲しいなーと信頼できるデザイナーさんに見積もりしたら
今の私には恐ろしすぎる価格でした(それでも破格で提示して下さったのですが)

とりあえず、自作でデータを印刷屋さんへ入稿して作ってみようと。
自宅プリンターと印刷屋さんの差だけでもしっかり感は天と地ですもんね。

色々調べましたよ。ええ。

大体の印刷屋さんが、イラストレーターやフォトショップでのデータ推奨とのことで、
初めてのイラストレーターに挑戦してみました。

10997695_809375019150641_6039734622236975493_n.jpg 

どシンプルですけど!!

かなり頑張ったと自負しております。

そう、この名刺をリニューアルするにあたって、
メールアドレスやBlog名を新しくする事にしたんです。










以前までの

【写真とくらす、えがおのアルバム作り】 

から

活動名をもじった

【niconico PHOTO LIFE en*】

へ変更しました(*^^*)

アルバム作りをもっと身近に、こんなに笑顔が生まれるんだよー
というのをお伝えするべく、以前友人にチラシ作成をお願いした時に
書いてくれていたフレーズからいただいたのです。

とってもお気に入りのフレーズなのですが、
最近はアルバム押しの活動よりも撮影やカメラ講座が多いのが現実。
そしてenkumi*の名前が一人歩き状態で (なんせ覚えてもらいやすいので。笑)
活動名(屋号?)はなかなかお伝えする機会がないのもあって、
ブログ名でアピールする事にした次第です。





0303-01 (1) 
25-PHOTO-LIFE en*

ニコフォトライフ エン

ニコはもちろん、笑顔の事。
25と表記したのは、私の誕生日であることと
なんとなくラッキーナンバーなのです。(裏付けは特にない)

自分の誕生日が「ニコ」と読めるってだけで、ラッキーだよね!

でも説明しないと「なんで25?」となるわけで
ブログ名で、あー、nicoニコなのね!と思ってもらえたら幸いです。



メールアドレスも

25.photolife.en☆gmail.com (☆=@)

に変更しております!

アカウント増やしただけなので、以前のen.albumcafe.2013の方も使えますが
ブログのメールフォームは新しいアドレスに変更してます(*^^*)



そんなこんなで心機一転!

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡




名刺、もらってくださいね~(笑)
スポンサーサイト

category: ■ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/61-9a7894f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

