 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

(恥)なお知らせがあります 

 

 晴天の午後にお恥ずかしい話を書いています。(もう夜だ)

先日UPした、ハッピーフォトレッスンの投稿。

【2日連続☆ハッピーフォトレッスン、楽しすぎた!】

えーとですね、こちらのレポで使った写真達。
全部、スペル間違いをやらかしております!!(笑)

DSCF4203.jpg

HAPPY PHOTO LESSEN

ふふふ。

HAPPY PHOTO LESSON

でーーしたーーーー

まあコレは面倒なので直さず、恥を晒していこうと思います。
失礼いたしましたm(  )m

次のレポではひっそりと直ってます(笑)


そしてもう一つ。

1509948_872433286148038_3341957043138300915_n.png 



明日開催される、ハマナスマルシェVol.3!

昨年参加させていただいて、今回もとっても楽しみにしていましたが

【ハマナスマルシェ、ありがとうございました!】

家の都合で日程が合わず断念していたのが、法事の日程が来週になり♡
参加できずとも、遊びに行くのを楽しみにしており・・・

楽しみにしすぎて、今日、行ってしまいました(笑)
オープンめがけてね・・・石狩までね・・・

明日ですから!22日!

ああ、いいドライブだった←

お友達と遊ぶ約束を断ってまで連れていかれた娘に怒られ
息子には気を遣われ(笑)


こういう日もある。

こんなうっかりさんが出るほど楽しいハマナスマルシェ!
明日はみんな石狩集合だーーー!
DSC_6955.jpg 
さて、恥を忘れるべくパーッと飲みに行ってきますわ!!笑
酒に溺れてやる~~~~









category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/63-f10a85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

