スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北海道カメラ女子がアツい♡ 

 

北海道のカメラ女子達が今大注目している

Mayumi,W"allo?" 女性のための写真教室 
(Facebookページに飛びます)

札幌在住のフォトグラファー・渡邉真弓さんの写真教室です。

恵庭のcafeや札幌市内のcafe、道新文化教室などでも講師をされていて
昨年は富士フイルムXセミナーズの北海道講師に~♡
そして満を持してアトリエをオープンされました!

DSCF4511.jpg 



そのアトリエにて開講された写真教室1期生の修了写真展が
3月21日(土)から開催されています♡

札幌のカメラ女子が集結していると言っても過言ではない教室。
毎度タイミングを逃して行けていなかったMayumiさんのアトリエ!
もうわっくわくで行ってきましたよー!!


素敵な写真だらけでこういう風に撮ってみたーい♡と写欲がわきまくる。



page_20150323145432e10.jpg 



初級・中級・上級と各クラス毎にテーマを決めての展示という事で
それぞれ別のテーマで展示方法も様々なのにも関わらず
なんだろうね、あのピタッとハマる優しい雰囲気。

Mayumi先生のお人柄とそこに集うカメラ女子達の統一感がなせる素敵空間でした♡

予想通りごった返していた会場、子連れで行くという勇気(笑)
DSCF4486.jpg
こちら上級クラスの展示、写真集を作るクラスで、写真集を展示されているのですが
音楽を聴きながら見る写真集なんかもあったりして、さすがの展示!

子供達は大人しく音楽を聴いていてくれたんだけど、占領しちゃって申し訳ない…笑

けど、おかげでゆっくり満喫できました!私!

子供達見ててくれたパパにも感謝~♡
(女性だらけの中にいて動揺しつつ、写真好きの旦那も楽しんでくれました)




こちらの写真展、会場のオープン日に合わせての開催ですが
3月29日(日)まで開催していますよー♪



 27日(金)13時~19時
 28日(土)13時~17時
 29日(日)12時~16時




【Mayumi,W-"allo?" アトリエ】



札幌市中央区南1西15-1-319 シャトールレーブ506号室

※オートロックなのでインターホンを押して開錠してもらって下さいね♪

この週末、カメラ女子を堪能してみませんか?(*^皿^*)
楽しいイベントなどもあるそうですよー!
くわしくはFBイベントページをご覧くださいましっ。

【"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展】


DSCF4507.jpg 
ああーーー!この溢れ出る写欲を鎮めたいーーー!

と悶々としておりましたが、実は今日すっきりしてきました。笑

【HAPPY*SKIP*PHOTO プロフィール撮影会Vol.2】

↑↑↑本日開催でございました♡
その模様はまた後日改めて!

その前に先週のアルカフェのレポを書き終えねば・・・(;▽;)

毎日更新人気ブロガーの爪の垢どこに売ってますかー
スポンサーサイト

category: ハッピーフォトレッスン開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/64-cb7a7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

