 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

30000人の写真展に応募してみよう!撮影会やります♡ 

 


数年間、参加させていただいています(*^^*)
去年は娘の写真も出展しましたー♡↓↓↓コチラ娘の応募作品♪
DSCF7788-001.jpg
娘の目線で、キレイ!を切り取った写真。ピンボケ具合もキュンとします♡
札幌会場はJRタワーコンコース(だよね?今年も)
東口と西口に渡り、写真展の展示だけでなく
「写真にまつわるイベント」も多数開催されているんですよ~

無料で記念撮影をしてくれるブースもあります!これおススメ!

そしてこの写真展の醍醐味と言えば・・・「絆ポスト」
見てくれた方から、感想のおたよりが届くのです(*^^*)
10406960_737276203027190_4417856382555709429_n.jpg 

知っている方、そうでない方からも嬉しい感想が・・・これが最高に感動します。

今年は息子も参戦!我が家は家族4人で応募します♪

毎年沢山の「想い」がカタチとなって展示されています。
技術とかセンスとか、カメラの種類、全く関係ありません。誰でも参加できちゃうんです^^*
大がかりな準備も必要なく、台紙を買って、写真をプリントして、送るだけ!

今年は10周年の記念イヤーという事で、記念部門もあるそうです!
【2015年 募集部門】
・大伸ばしプリント部門
・チェキプリント部門(デコレーション可)
・シャッフルプリント部門
・あの頃部門

最初は大判プリントのみの、「10000人の写真展」だったんですよね~
年々規模が大きくなり、とうとう30000人に(笑)
期間中、全国各地で開催されるので、遠方のおじいちゃんおばあちゃんに
観てもらう事もできるんです(1会場に1作品での応募になります)
そこで!応募してみたい方、興味のある方へ!

【30000人の写真展に応募してみよう♪春の公園お散歩撮影会】
を開催しまーーす!
5月12日開催予定です。
場所は百合が原公園豊平公園を考えております(雨天でも応用きくので)
利便的には豊平公園かな~??

ミラーレスカメラ「FUJIFILM X-A2」を5台レンタル
ご自分のカメラでのご参加も大歓迎です♪
座学なしで、撮影のコツを簡単に説明しながらの撮影会です。

専用の応募台紙をご用意できる数に限りがあるため
定員5名様とさせていただきます。

各日公園で撮影した写真から応募作品を選んでいただき、
・私がプリント手配をして取り纏めて応募
・チェキ部門応募希望の方は翌週(5月18日か21日を予定)にアルバムカフェ

ちょっとまだざっくりですが、こんな感じで考えております!
シャッフルプリントご希望の方は、、、ちょっと考えます(^^;

まだカメラのレンタルが確定していないので、決定し次第詳細をお知らせしますね!
日程はほぼ確定しておりますので、ご興味のある方は5月12日、空けておいてね~^^

お子様が公園で遊んでいる姿
きれいなお花の写真
空をのびのびと飛ぶ鳥

などなど、ご自身の想いが詰まった写真を沢山の人に見てもらいませんか?

新しい思い出の残し方を発見できるんじゃないかな・・・♡

DSCF7786.jpg 
昨年の私と旦那の応募作品。
上が私、下が旦那です。

とっておきの一枚、想いの詰まった一枚
皆さんの作品、楽しみです(*^^*)

category: ■ハッピーフォトレッスンのこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/69-b077fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

