スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO ❀ありがとうございました②❀ 

 

HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.1

HSP.jpg 


ご参加くださいました皆様のご紹介をさせていただきますね~!
HSP桑田様-11 いとはりおしごと
 桑田 いずみさん/石狩市在住

 がま口作家/がま口WS講師
 イベント主催

 Blog:いとはりおしごと

 テキスタイルやビンテージファブリック
 など、個性的な生地使いでありながら
 実用性を重視した様々な形のがま口
 を生み出す作家さんです。
  石狩を盛り上げるハンドメイドイベント 
 「ハマナスマルシェ」の主催など幅広く
 活躍されていらっしゃいます♪
 
 プラスを惹きよせる
 整理収納×保険アドバイザー
 井下 佳子さん/札幌市在住

 「+plus K」代表

 Blog:
  お片付けが叶える+plusスパイラル

 モノとおかねの整理術でプラスを惹きよ
 せるお手伝いをメインに活躍されている
 アドバイザーさんです。
 キリッと落ち着いた雰囲気でありながら
 お茶目で可愛らしい面も♡
 お片付けだけでなく保険や家計の
 整理まで、頼りになる佳子さんです!
 
HSP井下様25
HSP佐藤様1 
 若石リフレクソロジ―「ママりふれ」
 佐藤 まさこさん/札幌在住

 国際若石認定リフレクソロジスト
 
 Blog:
 札幌若石リフレクソロジー ママりふれ

 足から体の不調を読み取るエキスパート
 施術中、悶絶している姿を見つめる
 ”まーちゃん”の微笑みがたまりません

 足揉みの施術だけでなく、セルフリフレ
 講座や親子で足揉み講座など、健康の
 為に日常で簡単にできる足揉みのコツ
 を丁寧に教えてくれます!
 なりたて整理収納アドバイザー(笑)
 福塚 梢さん/札幌在住

 整理収納アドバイザー/
 色育アドバイザー

 Blog:
 質問で変わる!シンプルなお片付け

 撮影させていただいた頃はまだ1級の
 お勉強中だった”ずーちゃん”
 晴れて1級合格を果たした今も、色々な
 講座で自分を高めるアクティブさ!
 
 これからの活躍が楽しみです!
DSC_3594.jpg


今回撮影をさせていただいて

このような素晴らしい機会をいただけた事、本当に言葉で言い表せないほど感謝しています。

私はカメラマンとしてはまだまだ駆け出しもいいところ。
駆け出しどころかスタートラインも切っていないかもしれません。
プロに師事していた経験もなく、機材もプロ用でもなく
そんな状態でご満足いただけるのか本当に不安でした。

今回HSPを立ち上げて、私だけでは補えない部分をしっかりフォローしてくれる仲間の存在
これがあって初めて、私も実力以上を発揮できたのではないかと思います。



ただ、とにかく楽しい。

楽しいだけで今後も通用する世界ではないけれど
自分なりに足りない所を学ぶ機会を探しつつ
これからも沢山の方のお役に立てるよう、私だから撮れる写真を
最大限に意識して、精進していきたいと思います。







次回のHAPPY*SKIP*PHOTOは来春頃を予定しております(*^^*)
また追ってご案内させてくださいね!


※2015/2 追記



皆様からのご感想も川村あゆみちゃんのBlogでご紹介されています!
HAPPY*SKIP*PHOTO
スポンサーサイト

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/70-6c913f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

