スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春の花堪能シリーズ②桜、桜、桜 

 

 
春の花堪能シリーーーズ!!

第2弾からはほぼ桜です。
そして写真だらけです。笑

DSC_8684.jpg 

こちらは初めて行った公園。
札幌西区にある「宮丘公園」が我が家の桜スタートでした

DSCF6097.jpg

とてつもない解放感に溢れた公園でした。
不意に一周するとか、無理・・・なくらい広い

DSCF6191.jpg

まだ少し時期が早かったのですが、少しだけ咲いている桜を発見して
テンションMAXへ・・・(笑)

DSCF6236.jpg

先回りして家族を盗撮したり

DSCF6183.jpg 

落ちている枯れ枝が♡になった~!
我が家はわりと(8割方)撮影メインで公園に行く事が多く、遊具がない公園もザラです。
お花を摘んだり、どっちが太い枝見つけるか選手権(笑)など
遊具がなくても遊ぶものを沢山見つけてくれます^^*

DSCF6192.jpg

周りがほぼ山に囲まれた公園。清々しくて気持ち良かったなー
天高くそびえたつポプラの木と、たおやかにしだれる桜。
左上に枝が入り込んじゃったのが無念。

DSCF6297.jpg

落ち葉をこれでもかと集め続け、そして放り投げる娘。
要求せずとも、勝手に始めてくれます(笑)
自らシャッターチャンスを作ってくれる、優秀なモデルでございます。
(息子は一人枝探し選手権続行中↑なまらすげーの持ってるな。笑)

  年々、子供の写真が難しい・・・

しかし、負けないぞ!!笑

 たっぷり野山(的公園)を堪能した後、変な時間にお腹空いちゃって  
久々のほか弁を買って、また公園へ

DSC_8799-1.jpg  

住宅街にある小さな公園にて
1本だけそびえたつ桜が満開でした^^

桜を狙っていたら、白月がいいところに。
思いがけずコラボレーション♡

こういう出会いがあるから、写真は楽しい。
時に目で見た以上の景色として残すことができます。

皆さんも、カメラとお散歩してますか~?


春の花堪能シリーズ、つづく。笑
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/73-e4aa3ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

