スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春の写真でスクラップブッキング 

 


春探し、春満喫ツアーの真っ只中に

スクラップブッキングのレッスンに参加してきました♡

DSCF6563.jpg  
以前からとっても気になっていたiro-iro smile projectの田中直美先生のおうち教室です。
直美先生のBlogへお邪魔する→
 
まず目に止まるのが、用意してくださっていたキットペーパーの山~♡

【loveでhappyな思い出をアルバムにする】
というテーマで、春らしくて優しい色合いのペーパーキットが沢山!!

さらに、先生のお誕生日前日ということで、特別価格でのレッスンだったんですYO!

DSCF6568.jpg
完成したのが、コチラ♡

淡い写真を持って行ったので、これまた悩みましたが・・・
これでもか、の爽やか路線で。

ご一緒させていただいた皆さんの作品もとっても素敵でした!!
それぞれが色々なテクニックを応用されていて、どれもこれもやってみたい(笑)

きっと私、ゴチャゴチャさせてしまいがちなので、爽やか、爽やか…
と念仏のように唱えながら製作しました。

作業終了後は、先生お手製のスイーツTime♡

DSCF6567-001.jpg 

ガトーショコラと、クルミ入りキャラメルアップルケーキ♡

スイーツをいただきながら、作品の講評。

DSCF6570-001.jpg 
直美先生のアルバム作りに対する温かい想いと、それぞれの写真を
引き立てるレイアウトセンスに感心しきりでした(*^^*)

その後は、なんと耳つぼの施術までー!
クラニオ・リンパケアなどの体を整える施術もされている先生。

まーーったり、ゆるゆるほわほわ~にしていただきました♡


DSCF6790.jpg 
早速飾ってまーす!

数日前に撮った写真を、すぐにアルバムにする!
時系列に捉われない写真の整理方法、その①です(笑)

直近の写真は、記憶が鮮明な分、整理がはかどります。
(私はかなり悩んだけど。笑)

皆さんも早速、GWの思い出の整理、しませんか~?
スポンサーサイト

category: アルバムのあれこれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/74-db799c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

