スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/11 プロフィール撮影で私もHAPPY♪~整理収納AD 近川樹美恵さん編 

 

 
DSCF7080.jpg 
今をときめく、整理収納アドバイザーのきみちかさんこと近川樹美恵さん。
きみちかさんのブログ→【整理のブタ】 早速撮影のこと書いてくれてます!

とってもとっても感謝感激なご縁をいただいて、きみちかさんの
プロフィール写真を撮影させていただきました(*^^*)

札幌で整理収納にちょっとでも興味がある人なら必ず知るであろう、
北海道の整理収納アドバイザーの姉御的存在?
間違いなく代表格のお一人と言えるきみちかさん。

きみちかさんにもお話させていただいたけれど、お会いするまでは
もっとイケイケ(ブイブイ?笑)な感じの方だと思っていた私。

崇拝されるカリスマ性がギラギラ!なのかと思いきや、
なんとも愛くるしくて抱きしめたくなっちゃう、お茶目で愛が溢れる人でした♡

DSCF7138.jpg
オフショットも多数(笑)

きみちかさんとお会いするのはこれで2回目。
前回は講座に参加させていただいたので、ゆっくりお話することもできず
でも、その一度でこの人が愛されるワケがわかっちゃう
そして、二度目でどっぷり好きになっちゃう♡
とどめにすぐ会いたくなっちゃう(笑)

モデルハウス内、色々なシチュエーションで撮らせていただきましたが、
その都度、めっちゃタメになるプチ講座をひらいてくれるきみちかさん(笑)
得した気分~♪

※掲載の写真はオフショットのみご紹介。





今回撮影に使わせていただいたのは、「スコーグのいえ」というモデルハウスです。
きみちかさんが手配してくださいました♡

DSCF6907.jpg 
タイル!木!ナチュラルキッチン!テンション上がるるるる!!
これまた木のぬくもりが温かい、可愛いおうちでしたよ~♡
外観撮ってくるの忘れたーーーー!

担当の関口さんをアシスタントの様にコキ使ってしまいました(笑)
おかげで緊張もすぐにほぐれて、とっても楽しい、アツい撮影に(*^^*)

これから心を込めて、お引渡しの準備をさせていただきます♡
お届けしたら、きっとすぐにお披露目してくれるんじゃないかな~♡

皆様もお楽しみに!きみちかさん、待っててねー!!

DSCF7167.jpg 

楽しかった♡ありがとうございました!!
  

スポンサーサイト

category: 撮影させていただきました☆

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/76-bf509ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

