 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

30000人の写真展に応募しよう♪春のお散歩撮影会☆レポ 

 

先月末にちらっと、告知の予告をさせていただいた 

 30000人の写真展に応募しよう♪春のお散歩撮影会 

・・・・

告知できないままでした(笑)

予告の段階で興味を持ってくださった友人達がいて、本当に感謝…

無事開催する事ができました(*^^*)

5/12 百合が原公園にて。


DSCF7204.jpg 
今回は写真展出展が目標のため、参加費は無料で開催しました。
(写真展経費のみご負担いただく形です^^)

気軽なお散歩撮影にしたかったので、前日にFBでふらっと遊びに来れる方もぜひご一緒に~♡
と呼びかけ、3名の友人の他にふらっと参加のカメラ女子の友人が集まってくれました。

DSCF7176.jpg 


ムスカリとチューリップが見頃を迎えていました♡
ここからお散歩スタート!

最初に、簡単な操作方法をレクチャーして、それぞれに自由に撮影してもらいます。





cats3_20150518181747203.jpg 

美人さんを見つけたら、その子が一番キレイに見えるアングルを探す!

動く動く、しゃがむ、座る、覗き込む。

実際に撮影しながら自分の写真が変わっていく様子に感激の声が♡

DSCF7194.jpg 


これ可愛いーー!どうやって撮ったの??などなど
撮った写真を見ながら、ワイワイ♡

DSCF7171.jpg 

お天気がイマイチでしたが、設定でこれくらいハイキ―に撮る事もできます♪



うん、A2も優秀です♪
DSCF7225.jpg
最後には撮り鉄も現れる(笑)

百合が原公園名物、リリートレインです。
乗りたかった(笑)

撮影後は、近くにある「自然食ホロ」でランチです♪

DSCF7243.jpg 

悩みに悩んで、玄米ごはんset♡



page_201505181859337c3.jpg 



左はアドバンストフィルター使用(ポップカラー…だったかな?^^;)
左はAモード(絞り優先オート)で撮影しています。

こっくりも、ふんわりも、この一台で♡
なんて楽しいんだーーーカメラ最高!!

ではでは、ご参加の皆様の写真をご紹介します♪

cats1_20150518181745b65.jpg 

cats2_20150518181746ca2.jpg

あらやだ・・・みんな、すっごい素敵な写真じゃないの・・・!

本当に、少しのアドバイスをさせていただいただけなの。私。
詳しい設定はわからなくても、ISO感度と露出補正(モードは絞り優先オート)
が少しわかれば、これくらい撮れちゃいます!!

っかー!どうコレ!楽しいでしょ!!(興奮)

さて、ご参加いただいた皆様は30000人の写真展の準備が待ってます♡
とっておきの写真を選んでくださいね~♪

楽しみが楽しみを呼んで、更に楽しみ!!ワクワク



ゆるゆるお散歩撮影会、とーーーっても楽しかったので、また定期的に開催しますね♡

DSCF7268.jpg 



ママの抱っこで一緒にお散歩、ずーっとイイ子ちゃんで最後までニッコニコ(*^^*)

category: ハッピーフォトレッスン開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/78-0ad2eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

