スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.5 ❀ありがとうございました❀ 

 


今日から札幌の小学校も夏休み突入ううううう!

DSC_3734-1.jpg 

いよいよ、始まる・・・ゴクリ

とにかく沢山遊んで、経験して、色んなところに連れて行ってあげたい!
毎回妄想だけは爆走しておりますが、現実は昼飯との戦い・・・

そんな私も夏休み前の仕事納め(?)

HAPPY*SKIP*PHOTOプロフィール撮影会でした^^*

なんと、もうVol.5!
おかげさまで5回目の開催を迎える事ができました。

今回の会場は、アーデンホーム石狩 樽川メイフェアモデルハウスです。
いつもお世話になっております♡

この日はほんっとーーーに暑くて!!!
私は首にタオルを巻き、撮影しながらおそらく湯気が出ていたことでしょう。。。




今回ご参加くださった皆様です♡ (6人いると見せかけて、3名様です。笑)
PicMonkey Collage 

あら、皆様、涼しい表情してるわー(笑)
汗だくだったの私だけ・・・
た、代謝がとても良いのである。

今回の皆様も、緊張するーーと言いながらもバッチリ最高の笑顔です!

ゆかりんのHAPPYメイクで自信が溢れて
あゆみちゃんのトークで緊張がほぐれて

私は、その時の最高の表情を捉える~!

ファインダー越しに、毎回皆さんからパワーいただいております。
(お、なんかカッコいい)


あゆみちゃんのブログにて、ご感想を紹介しています♡

【HAPPY*SKIP*PHOTO Vol.5  終了しました!】

本当に暑い中、ありがとうございました!
只今心を込めて、お写真選別作業中です^^*

お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね♡

納品が終わり次第、私からも皆様のご紹介をあげさせていただきます
毎回ひたすら楽しく撮影させていただいておりますが
何と言っても、出逢いに、ご縁にいつもジ――ンとしてしまいます。

ありがたや。。。

300++_20150725022329b96.png 




今年の夏休みは、やりたい事、片付けてしまいたい事をやっつける!
お家整え強化月間!庭もいじるぞーーー!


活動は夏休み明けから再開の予定です^^

皆様も楽しい夏をお過ごしくださーい!!!


↓↓↓今までの撮影会の様子はコチラからどうぞ(*^^*)※画像をしてね!↓↓↓
【Vol.1】【Vol.2】【Vol.3】※準備中【Vol.4】※準備中
HSP.jpgPicMonkey CollagecoPicMonkey Collage3PicMonkey Collage4

↑てな感じでご紹介する意気込みだけは凄まじいのに、肝心の記事がまだです。お、お待ちをーーー!汗









スポンサーサイト

category: HAPPY*SKIP*PHOTO

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/85-20bd5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

