スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつやすみ―1週目は前歯事件から 

 


PicMonkey Collage2 
タチアオイ大好きです^^*

えー、皆様、夏休みかがお過ごしですか。

暑くて体力の消耗が激しすぎる。

例年よりも4割増しで滝汗なんですけど、気温のせいですか?お年頃?


子供達は毎日夜更かしをしつつ(汗)朝も早く起きて宿題してゲームして
外に飛び出しております。
 

前回の記事でも、夏休みはお仕事お休み!と書きましたが
ちょっと、本当に人前に出れるような状態じゃなくなりました。私。

・・・前歯、折れた。

( ̄■ ̄;)

ポップコーンの硬いとこ噛んで、1/3ほど砕け落ちました。

ふふ。

これだけは言わせて欲しい。

ど ん だ け ーーーーーー!

夏休み中にびっしり治療します。。。(多分間に合わないけど)



さてさて、夏休み1週目の今週、前歯ないけど色々楽しんでます!(号泣)

まずは初めてのサンキャッチャー作り♡

IMG_6753.jpg 
虹色屋 真野礼子さんの講座に娘と参加してきました(*^^*)

息子にはフラれたの・・・

サンキャッチャーはよく見る機会もあったし、手に入れるチャンスは沢山あったんですけど
はじめてのサンキャッチャーは自分で作ってみたい!と思っていて^^*

カラフルでキラッキラで、参加していた子供達もママ達もテンション上がって
そして真剣♡ 色とりどりの作品、美しかったなぁ♡

お家での定位置がまだ定まらずですが(笑)
念願叶って、娘ともゆっくりデートできて、大満足でした♡

それから、この日の夕方に近所のお友達からお誘いを受けて、お宅にお邪魔。

cats_201507311233050af.jpg 

なんとっ 桃狩り!!

お庭のすっごく立派な桃の木に、たっくさんの桃が♡

子供達やお友達が楽しめるようにと、間引きせず沢山実をつけておいたそう。
小振りだけれど、子供達が手に取るには丁度良いサイズ♡

桃のいい香りが溢れて、んもー私もうっとりしちゃった!

DSCF0924.jpg 
こーんなに、いっぱい!!

この後友人宅も平日禁止してるゲームを解禁してくれて、皆でマリオ合戦…

(T▽T)<息子がマリオ職人であるお友達のお家に行くのをめっちゃ楽しみにしてて…我儘を…


桃はまだ2~3日お日様に当てて、食べ頃を待ってます♡

あー楽しかった♡

帰宅後、前歯折れたけどねー!

おっと、まだ今週のハイライトをお送りする予定でしたが
長くなったので(前歯のせいだ)この辺で(*^^*)
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/87-090014af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

