 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8/31(月)アルバムカフェやりまーす! 

 

今年の夏休みは恐ろしく暑かったワケですが・・・

皆さん、どんな思い出が増えましたか~?
DSCF0412.jpg 
さあ、その感動が冷めやらぬ内に!!
記憶が鮮明な内に♡

ガッツリ写真整理、しませんか?

【イングDAY de アルバムカフェ】 

日時:8月31日(月) 10:00~15:00(入退場自由のフリースタイル)

場所:苗穂・本町地区センター

札幌市東区本町2条7丁目2-10
(環状通り沿いのしまむら裏通り沿い) 駐車場有!

参加費:1,500円(時間内材料使い放題・会場使用料込み)
ワンコイン(500円)の体験版(台紙1枚)もご用意しております♪

持ち物: ・アルバムにしたいお写真(何十枚でもどうぞ♪)・お好みのアルバム
こちらでも各種アルバムをご用意しております(千円程度・別途実費となります)

300++_20150725022329b96.png 




今回は長時間のフリースタイルです!
あ!私、フリースタイル開催初めてかも~♪

お好きな時間に来て、お好きな時間にお帰りいただくのも良し
時間いっぱいアルバム作りに没頭していただくのも良し

お昼ご飯やおやつを持ち込んで~などなど、お好きにお過ごしください!笑

託児はありませんが、お子様連れも大歓迎です(*^^*)v

※アルバム作りでご参加の方は、滞在時間を問わず
参加費一律1,500円とさせていただきます事をご了承ください


↑↑↑
というわけで、ゆーーっくり出来る方、お得ですよ~~♪

DSCF3105.jpg 

1冊完成させたーーい!というヤル気みなぎる方、ガッツリお手伝いします!!

フリースタイルという形ですので飛び入り大歓迎ですが、
いやいや私は参加希望する!!の方は

こちらのメールフォームよりお申込みくださいませ♡

「夏の思い出」じゃなくても大丈夫です(*^^*)

お問い合わせもお気軽に!
お待ちしております♡

category: ■ 開催のご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/91-3a6c31b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

