スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰更新~秋ですね。~ 

 

 とうとう出しちまった、スポンサーサイト。
(1ヵ月以上更新してないと飛び出てくる広告である)

約2ヵ月近く、放置してしまいました。。。

皆様、ご無沙汰しております!!
元気です、私。

DSC_8109.jpg 
いやはや!季節はすっかり秋!いやもう終わるわ!冬だ!!
2ヵ月も放置すりゃ、季節も変わります。。。

今年は全国的に寒い?の?笑
ここ数日なんかは、札幌よりも関東の方が寒いよーなんて耳にしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、なぜにこんなにブログ更新できなかったのか。。。

子供達の行事が色々あったからかしら?
仕事が忙しかったからかしら?
体調は崩してないし。

要するに私にもわかりません。笑

たっくさん書きたい事、ご報告したい事、お知らせしたい事
毎度のように山の如しあるわけで

やっと、やっと、PCとじっくり向き合う気持ちが戻って参りましたーーー!
ドンドンドンパフパフーーー


というわけで。

ぼちぼちブログ復活いたします!!

DSCF4567_201511031939403d6.jpg 

よろしくメカドック!

(子供達も元気です^^)

スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/94-2c9fc0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

