スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リトミック教室でアルバムカフェ♪ 

 

今日もいい天気です♪

DSCF5246-1.jpg  
寒いけどね!それが気持ちいい!!


さて、昨日はアルバムカフェでした^^*

DSCF5233.jpg 

いつもお世話になっている、チームイングの千春ちゃんからのご紹介で
リトミック教室での開催♪

片庭佳奈子リトミック教室

千春ちゃん、会場を提供してくださった片庭佳奈子ちゃん含む4名様にご参加いただきました♪
昨日は札幌市の私立幼稚園の研修日で、ほとんどの幼稚園がお休みということもあり
お子ちゃま達もたくさん~(≧▽≦)♪


初めての方もとっても手際が良くて、大きなアルバム4ページ仕上げましたよ♡

page2_201511071444430a2.jpg 
ちょっと…もう~、顔、隠しすぎた(笑)
楽しいページになっています~!

皆さん私が口出しをするまでもなかったので。笑
私も一緒に作業をさせていただきながら・・・

DSCF5237.jpg 

手も口も動かしつつ(*^皿^*)あっと言う間でしたね♡

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

うちの息子ももれなく幼稚園お休みだったのですが・・・
ママ友たちが、息子も連れてレジャースポット(わかる人にはわかる。笑)へ
遊びに行ってくれました(*^^*)
本当、いつもお世話になりっぱなしよぉぉぉ!
ラブ。


そうそう、私が作業させてもらっていたのは・・・

11月26日(木)27日(金)に開催される
SMILE☆CAFEというイベントに向けて
年賀状アルバムカフェの試作を・・・

DSCF5239.jpg
ハガキ比率の用紙に写真をデコレーション!
手作り年賀状を写真屋さんで印刷してもらいます。
 
まだ完成してないので~汗
完成次第、イベントHPに画像をUPしていただきますので
イベント情報含め、こちらでもまた詳しくご紹介しますね♪
スポンサーサイト

category: アルバムカフェ開催報告

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/96-db02685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

