 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色の遊園地 in さっぽろテレビ塔! 

 

TV.jpg 

2011年・冬(の写真)

Facebookに登録したばかりの頃に、なぜかプロフィールにしていた写真です。

ええ、なぜか…なぜなの?あの頃の私。笑

テレビ塔でのイベントをご紹介するにあたって、ふと思い出して引っ張り出しました^^*

はい、ご紹介したいイベント!!

11月22日(日)23日(月・祝)の二日間で開催されるワクワクなイベントです。

1444470349.jpg  

志喜彩(しきさい)Festa 2015 in 札幌

12186673_718458998284384_6100304287947827604_o.jpg 

どうです、この、ぎっしりと綴られたチラシ!!

~色のチカラで自分を解放する二日間~

と題し、色の面白さや色の持つパワーを楽しんじゃおう♪
そう、色の遊園地!

そもそも志喜彩フェスタってなんぞや?
と思われると思います。

ぶっちゃけ、そこは私も上手く説明できませんのでここ↓↓↓を見て下さい。笑
志喜彩Festa 2015 in 札幌 HP

今年の実行委員会である札幌志喜彩塾
メンバーそれぞれが色にまつわる活動をしていたり
色に想いを馳せたり、色を楽しんだり
色に救われたり

とにかく色が大好き!!な人達。(雑…)

私は残念ながら塾生ではありませんが、とっても惹かれる人達なんです。
一番言えるのが、押し付け感が一切ないところ(^▽^
実際、何度もお会いしているけど「色」の押し売り(?)をされた事もないし
色を使って何かしているというより、色のおかげで人生楽しんでる人達。

そんな人達が、今猛烈に動き、産みの苦しみをも楽しみながら、
大きなイベントを準備しています!!

志喜彩フェスタ2015札幌 実行委員
DSCF5053.jpg 

この日はサミット(イベント打ち合わせ)で長時間悶々と打ち合わせ
みんな頭から煙出るほどパンク寸前にも関わらず、この盛り上がりっぷり(*^^*)
ここに写っていないメンバーも沢山います~!

そして実行委員長、リーダーの斉藤麻未
DSCF5041.jpg 

彼女を知っている方には、珍しく真面目な表情です(笑)

design life~麻未さんのBlog


各セクションのご紹介はこの残り1週間でしていけたらいいな・・・
一番の目玉、ふしぎやしきとか♪
なんだそれー!って感じでワクワクするでしょ?(*^^*)

私はこのアツい準備期間~イベント二日間、撮影に入らせていただきます!

楽しみだぎゃー♡



category: ■イベント出店

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/97-111c2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

