スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大通公園ホワイトイルミネーション(というかミュンヘンクリスマス市) 

 

先週から大通公園でのホワイトイルミネーションが始まりました♡

DSC_5510.jpg  

DSC_5519.jpg 

大通公園西2丁目ではミュンヘン・クリスマス市も開催中!!

可愛いクリスマス雑貨や美味し~い食べ物、たっくさん並んでます♡

DSC_5541.jpg 

DSC_0782.jpg 

どこもかしこもキラキラ、クリスマス一色でワクワクします(*^^*)

DSC_0749.jpg 

サンタさんもおるのよ。
子供達はビビっちゃってましたが、ちゃんと挨拶しないと
プレゼント持って来てくれないかも・・・
と、頑張って一緒に写真を撮り(笑)いつもありがとう!と言ってました。笑

毎年クリスマスツリー用のオーナメントを子供達1個ずつ選んでいます。
・・・買ってくるの忘れたけどね。

また行く口実を作れて良かったよ!笑

クリスマス市は12/24まで♡





先週はイベント続きの一週間でした。
たっくさんの方との出会い、繋がり、ご縁に感謝します。

ご報告は改めて!
スポンサーサイト

category: ■ひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://enalbumcafe.blog.fc2.com/tb.php/99-500dc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

